紙媒体メモ:W.U・POTATO

眠いし、お腹減ってきたし、眠いし、眠いし…、とりあえず雑誌メモ書いて早く寝よう!あ、拍手押してくださった方ありがとうございましたー><*(ぺこりぺこり)下記、たけるととおりくんだけメモしてあります。




2010.4月号.POTATO【たける

  • ブラッディ・マンデイ収録リポート(4P)
  • ドラマエピソード・成人してから一番変わったことは?(2P)
  • アイドルテーマパーク[心が折れた瞬間]

ドラマも最終回が近付いてきましたーってことで、撮影現場の写真がたくさんです。赤いチェアに仲良く並んではるたけで座ってる写真とか、なぜかスキップしてる写真だったりとか(笑)、「寒さと眠さと…」で俯いてぐぅ…ZZZなたけるだったり、オフショット写真が結構あってほっこり(*´∀`*)あとは、はるたけにQ&A。これまでで一番印象に残っている収録は?の質問に、4話のナイトロケと答えたたける。「撮影に2日もかかって、しかも吉瀬さん最後のシーン。」先に撮り終えて一度挨拶したんだけど、終わるのを待ってクランクアップの瞬間に2人でおめでとー!って言ったって…泣ける・゚・(ノД`;)・゚・ううっ 好きなロケ弁のおかずはなんですか?の質問には「ある業者さんの中華弁当が好き」の答え。これ、春馬も同じお弁当が好きなようですね。…味覚まで仲良しだな><

たける自身は人を信じやすいタイプ?の質問に答えてます。「人間不信じゃないし、心もすぐ開くほうだけど、」…心すぐ開くのは意外…(゚Д゚)!テキストにも「人は信用するけど、油断はしないタイプですね」って答えてるのでねぇ。信用するけど油断しない、って難しいな(笑)そして、後半はたけフェスのお話から20歳になってからのこの一年、一番変わったことについて。「食事に行ったときに、未成年には払わせないって雰囲気があったから払う機会があんまりなかったけど、20歳になったら、むしろ出してる(笑)」衣装がピンク&ブルーの組み合わせで、なんともかわいい姿です(*´∀`*)小道具のボールを使って「はしゃいでる」様子のたけるがかわいい(*´∀`*)…もう一回言いますけど、かわいいかわいい(*´Д`*)


2010.4月号.W.U【桃李】1P

  • ファーストDVD・シネマの話
  • オフの近況

快晴の下でのんびりと、な写真。太陽光がなんとも柔らかくっていいですね〜。ふわわん。DVDの見所はコントかな…の流れで女装のお話。Vシネマの女装はきっちりやったのに「本当に似合ってなくて。メンバーからも『桃李が一番似合わない』って言われました」似合っているグリーンとブルーの横に並ぶと酷さが余計に目立ってショックだったとか(笑)まぁ、なんとなく想像はつくけど(ノ∀`)オフの近況についてはインドアな生活は変わらず、の様子。そして引越しのお話も。通販カタログでカーテンチェックしたようで「ついにぼくも通販デビューです(笑)」ブラウンとグリーンを基調にして、とか。今度の部屋はガスコンロが2口あるから料理しやすそう、とか。いろいろ内部事情(笑)を話してます。

Vシネマの話が出ましたけど、女の子組の衣装が色っぽ〜い(*゚Д゚*)

そういえば、千葉くん(なんて呼べばいいのかわからないので、無難にw)は月初め3誌全部に掲載されててビックリでした。そんな中、ぺらぺらと見ていたら春馬のページで止まり…。(duet)履歴書風にしてこれまでの仕事歴を書いてあったので懐かしいな〜なんて読んでたら「春は出会いと別れの季節。毎月ステキな笑顔を見せてくれた春馬くんも今月でひとまず卒業することになりました」…・・・ッッえ?!突然「卒業」とか言われても…ッ。載るのが当たり前だと思ってたらダメなのか…(´・ω・`)大人の事情はいやですね><