夏のかけらを 肌に感じて

気付けば4月に書いたっきりでした…おぉぅ。放置してる間もパチパチ拍手押してくださる方がいたりして、ありがとうございます>< 久し振りなのでどんな風に書いてたか忘れがちですが(笑)雑誌[Wink up 7月号]メモしておきまーす!暑いなか買ってきました。ていうか暑すぎだッ><





2010.7月号.W.U【桃李】1P

  • ジェネラルチームでサプライズ
  • 勝吾のファンイベントにサプライズ参加

ポストカードになりそうなお写真になってます。全部で5カット掲載されていて、お家でのんびりーな雰囲気の写真で私好み(*´∀`*)キメキメなカッコいいのも好きですが、ふわんとした柔らかい表情は可愛くっていいな〜。テキストはまずドラマのお話から。戸次さんの車で家まで送ってもらった話、伊藤さんが結婚されるということでジェネラルチームでサプライズのお祝いをしたエピソードなど。カンファレンスのシーンを使ってお祝いだなんて、現場の雰囲気すごくいいんでしょうね。そして、プライベートの近況の問いには「勝吾とふたりでご飯」話でした。桃李くん自身も言ってますが、ホント気が合うんですねー。シンケン終わってからもこうして二人一緒の話が聞けるって嬉しいなぁ(*'-') そんな勝吾のイベントにサプライズ!「最近はサプライズを仕掛ける側が続いてます(笑)」イベント終了後にはまたふたりで食事。…仲良しさん><*

2010.7月号.W.U【勝吾】1P

  • 初めてのファンイベント・写真集の握手会
  • ドラマ話

外での撮影、写真は5カット掲載されていますがいつもの勝吾スマイルはなく…。そして、脱ぐか着るかどっちかしなさい!って突っ込みたくなる(笑)(カーディガンをね、中途半端に脱いでるので)テキストはまずイベントの話。「サプライズが多くて、してやられたって思うことだらけでした」桃李くんに関しては本当に来るとは思ってなかったようでかなり驚いた様子。「本人が登場した時、自分がすごい驚いたからよかったんですけど、正直かっこいい登場のされ方をしていたら…きっと泣いてた思います」…・・・え?(笑)な、泣かなくてよかったネ! 写真集のサイン書きについても想像していた以上に大変だったけど、ファンとの握手&スタッフさんの支えで疲れを感じずに出来たようです。勝吾にとってもファンにとっても、ステキな思い出になったんだろうなぁ(*´∀`*)

2010.7月号.W.U[Wink Land]
勝吾の写真集&握手会記事が小さく掲載。制服の話してましたが、ホント勝吾なら全然学園ドラマ大丈夫だと思うんですけど。オファー来い来い!(笑)発売日当日に桃李くんと一緒に書店へ見に行って「『おお、いいじゃん』と言ってくれた」とテレ笑いを浮かべながらも嬉しそうに話ていました、って…なぜそこでデレる!(笑)勝吾のデレはカワイイなっ(*゚∀゚)=3