2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きたきたきたきたキタキツネ

午前中に用事を済ませ、ランチ→DVD鑑賞会という流れで今日はuさんと遊んできました。数分で終わるVB映像(とおりくん)をサクッと見て、メインなたける鑑賞!電王関連を見たんですが良太郎がかわいすぎてかわいすぎて><*ひたすらかわいいのでどうしようか…

けいすけが なかまに くわわった。

圭ちゃんもついにアメブロでびゅー!(パチパチ)なぜこのタイミングなのかよくわかりませんが(笑)嬉しいですよ!文章もそうですが酢の物の写メだったりネコちゃんの写メだったり、相馬ワールド全開ですね。+.d(・∀・*) あとは勝吾だ。しょーごも早くおいで…

星のパーツで夜は天然色カラー

きのうニッキ。 日中は比較的暖かいけど、やっぱり夜になると寒いよねーって言ってるのに空中庭園へと行ってきました。さ、寒かった><さすがに40階・屋上なんて寒いに決まってるじゃないか…!ぶるぶる。夜景はキレイでした、はい。それ以上の感想は特にあ…

シンケンジャーショー 素顔の戦士お正月舞台挨拶

侍戦隊シンケンジャーショー Gロッソ桃李くんは元旦、っとφ(.. )…。元旦かぁー(遠い目) 【素顔の戦士お正月舞台挨拶開催!(予定)】 1/1(金) 12:00 13:30 15:00 松坂桃李・相葉 弘樹 1/2(土) 10:30 12:00 13:30 15:00 森田 涼花・高梨 臨 1/3(日) 10:30 1…

侍戦隊シンケンジャーファイナルライブツアー

ローソンチケットにて。今のところ詳細が出てるのはこれだけ、かな? 第一部:侍戦隊シンケンジャーファイナルライブ 第二部:シンケンジャー俳優トーク&お楽しみ抽選会 ※出演予定:松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、相馬圭祐(都合により…

強がりだって役に立つさ

テレビマガジンのDVD(全プレ)が届き始めたようですねぇ。私は応募するのが遅かったのでまだまだ見れそうにないですけど(´・ω・`)気長に待ちます。さてさて。昨日はとおりくんがブログ更新してくれましたねー。なかなか更新してくれないことで、必要以上に…

終わりと始まり

たける学際、昨日で無事終了ー!ということでお疲れさまでした。レポを読んでいてもカワイイ行動やカワイイ発言ばかりでニマニマしちゃいます(*´Д`*)カワイイって無敵にすばらしい☆で、そんなたけるが出演する大河の予告をチェックしました。たけるの台詞が…

一瞬ですぎてしまう季節

さむいさむい。そんな日はおうちにひきこもり!ぬくぬくカーペットからは離れられません><そしてカワイイ子を見てほくほくしました(*´∀`*)

チケットの行方

アミュモバの結果。「チケットをご用意することができませんでした」と冷たいお知らせが届きました(TДT)ベソベソ。お友達が無事取れてよかったのですが、私ってたける運なさすぎ>< (…自担運もないけど)

雑誌まみれ

とおりくの雑誌ラッシュが近付いてきましたね。内容を見る限りほとんど購入することになるでしょうが、嬉しい反面…出費を考えると(´・ω・`)ちなみにいくらぐらいかなーと軽い気持ちで電卓叩いてみました。 11月30日 Neo Actor VOL.8 定価:1780円 (税込) 桃…

拍手お返事

Re:

お星さまも拍手だけの方も本当にありがとうございます><* たまにでも押して頂けると嬉しい限りです(*'-')以下お返事です。

キャンドルの数は29本

今日はぶいさんの准一くんがお誕生日ですね。おめでとう(*´∀`*)ノ☆赤いほっぺを剛健にイジられて「もぉーやめてやぁー*><*」ってかわいく関西弁で恥ずかしがっていたあの少年が、もう29歳(゚Д゚)!ラスト20代ですねぇ。とは言っても随分前から落ち着いて貫禄…

夜空に冬の匂い

寒いです。12月下旬の気温とか1月上旬の気温だとか急激な寒さについていけないaoです、こんばんは。今日はたけるのカレンダーとか諸々をポチッと購入。カレンダーは貼らないしブロックメモだって使わない(使えない)けど、あの可愛い画像見たら買わずにはい…

殿のせくしーしょっと

今日更新されたとおりくんブログにも書いてありましたけど、またまたジョンオムのお仕事で素敵な姿を披露されたようで…(*´∀`*)前回よりもページ数増えるってことは反響があったってことですもんね。こうして一つのお仕事が次へ繋がっていくのって嬉しいこと…

週の始まりげつようび

チラっと本屋へ行ってbinoをチェックしてきました。とおりとしょーごが可愛い(*´Д`*)んはー ページ数も8Pあって、対談もモダモダしながら読みましたよ。今のわたしの癒し(*´Д`*)☆んでも、やっぱり私は立ち読み向いてない(笑)どう頑張ってもにやにやしてしま…

痛いくらいの冷たい風

J day

朝から連続リリースやらカウコンやらの話題で賑わっておりましたねー。そりゃいきなりこんなデッカイことされたらテンション上がりますよね(´∀`)まさにお祭り騒ぎ!カウコンって楽しいからなぁ。昨年のカウコン(きんき)もほんとに楽しくて、深夜2時すぎに…

気分やさんの空模様

ようこそ大阪へ!ってことで本日はたける学際でしたけども。心配されていたお天気は持ち直してくれてよかったですね。カレンダーのことについてチラッと触れてくれたようなので今から楽しみであります(`・ω・´)昨日書くのを忘れてましたnonnoサイト。満面の笑…

待ち伏せた月に怯える

サクッと「落選」通知が届きました(;∀;)厳しいのは重々わかっているので、次に気持ちを切り替えます!ポジティブ!夜は「アンタッチャブル」を見ました。出演しますよーと告知されていたんですけど放送日までチェックしてなくて、今日だったのか?!と慌て…

とり とり とりっく

まるっとたけるさん出演されるんですね><願い続ければ叶うかー…。いろいろと思ってしまったですよ。(8人とか、8人とか…)来春公開となれば、BECKより先にスクリーンでたけるが見れますねー!嬉しいなぁ(*´∀`*)周りのキャストのみなさんは濃いキャラの方ば…

侍戦隊シンケンジャー キャラクターソングアルバム(仮) 12/23発売

侍戦隊シンケンジャー キャラクターソングアルバム(仮)アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: AMGエンタテインメント発売日: 2009/12/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る 侍戦隊シンケンジャー キャラクターソングアルバム(…

おかわりッ!

「三十七幕」たくさん食べて大きくなるんだよーって言いたくなるぐらい可愛い青と緑でした。(二人とも成人男性ですけど。)素直に気持ちを伝えるところ、相手のいい部分を認めるところ、相手を信頼するところ。そう、だからヒーローはカッコイイんだよ。(…

拍手お返事

Re:

お友達からちょっとしたお礼をいただきました。いくつか貰ったんですけど、その中に図書カードが!ワーイ。これでテレビマガジン買おうと思います(`・ω・´)(まだ買ってなかったんですか…)パチパチ押してくださってありがとうございます☆ 下記に拍手お返事し…

滲んでゆく結末

お天気いいし、暖かいし、いい土曜日……・・・じゃなぁーーーい><!!とおりくんイベントダメでした。うわーん。今まで一般発売でチケ取れたことなんてないので*1厳しいとは思ってましたけど、あまりの瞬殺でへこむ隙すら与えられませんでした…。ルールール…

紙媒体メモ:W.U・POTATO

実によいお天気でした。ぽっかぽかー、どころか動いたら暑い><!数日前のあの寒さはいったい何だったのよ…。上がって下がっての気温で私の体のリズムもぐだぐだです(笑)そんな本日、ぐだぐだしながらも本屋へ行ってきました。ギャオマガジン買おうと思って…

ゴーゴー木枯らし

テレフォンがおーくらで、りょうちゃんがお誕生日(25歳!)で、あらしさんが10周年、と。今日はお祝いごとがたくさんですね。おめでとうおめでとう。今日は掃除第二弾で普段触らない棚の上の荷物を整理してみました。昔買ったうちわ(オフィシャル・手作り…

文化の日

更新がないということは、やっぱり先週で終わりだった…の?(わにぶっくす連載)未公開写真はばくさんが独り占めか(´・ω・`)

残した足跡 消さないように

ぶいさん14周年おめでとう☆ついこの間が10周年だーってお祝いしてたような気がするんですけど。もう14周年か…早いなぁ。おめでたい日だっていうのに、今朝は頭が痛くて目が覚めました。目覚め最悪(;∀;)昨晩ちょっとヤバイなーと思って頭痛薬飲んで寝たのに…