滲んでゆく結末

お天気いいし、暖かいし、いい土曜日……・・・じゃなぁーーーい><!!とおりくんイベントダメでした。うわーん。今まで一般発売でチケ取れたことなんてないので*1厳しいとは思ってましたけど、あまりの瞬殺でへこむ隙すら与えられませんでした…。ルールールー。現実はツライ…。・゚・(ノД`;)・゚・そしてどんよりしながら午後お出掛け。久し振りにパンプス履いたら水ぶくれができました。イター><!今日はいいことナシだな、と思ってたらさっき井上まーくんが出演する「世界一」を忘れていたことに気付きました。ノーー(゚Д゚)!この番組、出演者はあまり発言しないし映るのも少しだからいいんだけどさ…いいんだけど…見たかった><うっかりしてたな自分。今日は厄日だ…っ!

*1:徹夜した時は確保できましたけど