拍手お返事

お友達からちょっとしたお礼をいただきました。いくつか貰ったんですけど、その中に図書カードが!ワーイ。これでテレビマガジン買おうと思います(`・ω・´)(まだ買ってなかったんですか…)

パチパチ押してくださってありがとうございます☆
下記に拍手お返事してあります。遅くなってスミマセン><


きゅうさん:いつも遊びにきてくださってありがとうございます^^*そうなんですよねぇ、どんどんウチワ増えていっちゃって(´・ω・`)そこで今回古いウチワがかなりあったので思いきってサヨナラしてみました(笑)雑誌も増えて置き場所がなくなってきてます><グッズ部屋が欲しくなりますよね(笑)わにぶっくす連載、未公開写真たくさんあるでしょうに勿体無いですよねー!かわいい桃李くん写真を見せないなんてズルイ><(笑)