おかわりッ!

ao_coco2009-11-10

「三十七幕」たくさん食べて大きくなるんだよーって言いたくなるぐらい可愛い青と緑でした。(二人とも成人男性ですけど。)素直に気持ちを伝えるところ、相手のいい部分を認めるところ、相手を信頼するところ。そう、だからヒーローはカッコイイんだよ。(むりくりダンスしたり、台車に乗ってたりするけどw)そして殿の笑顔!貴重だよ、殿がニカッと笑うなんて><* 可愛かったなぁぁ(*´∀`*)(ちょっと引っかかったのが、殿まで敵のモチ罠にハマるっていうのは…うーん。戦いの中に緩さが見えるなぁ。)

今日はとにかくテレビマガジンを買いに行こうと思って書店に向かったんですけど(売り切れコワイ><)、使おうと思っていた図書カード持っていくの忘れました…。ちっ。仕方ないので現金で。お天気もよくなかったのでさっさと帰ろうと思ったらVISUALBOY BRUSH発見!しょぼい書店なのでてっきり置いてないと思っていたのに山積みされてました。まずは中身チェック〜でとおりくんのドアップ><* おぉ。かわいいじゃないか!このこも持って帰ろうとしたんですけど、…お金が な い !(こんなドラマ昔あったなぁ)いい大人が1500円も払えないなんて…ッ!めそめそ。ここで図書カードを持ってこなかったことを大いに悔やみましたよ(´・ω・`)しょぼん。また別日に来よう。とほ。

Gyao(12)と過去雑誌メモメモ。


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]

  • 注目!気になる男子
  • メイン記事:2P

シンケン撮影話(爆発シーン)や、「桃李」の名前の由来、好きな女の子のタイプの話。役(丈瑠)と自分の共通点の話の中で「シンケンジャー5人の中で…」って書かれてあったのはなぜ?(笑)源ちゃんは入ってないのですか(゚Д゚)?好きな女の子のタイプは「僕の分のご飯まで食べちゃう子」だそうです。健康的っていうか、それは単純に大食いなだけでは…。

B・F[ビー・エフ] vol.1 (2009) (1) (LOCUS MOOK)

B・F[ビー・エフ] vol.1 (2009) (1) (LOCUS MOOK)

松坂桃李ブログでも書かれてありましたよね。シンケンが始まったころなのでテキストでは簡単な話の内容が書かれてあります。

僕自身と丈瑠を比較すると、ひとりで考えこんでしまう、誰かに相談できない部分は近いかもしれません。自分から心を開くのが苦手というか。「お前、友達いないのかよ」って自分で自分にツッコミたくなるぐらい(笑)いや、友達は多いんですよ、実際には。

  • バッチとショーゴの二人とは仲いいですよ。三人とも一人暮らしなので撮影後には一緒に食事に行ったり、お互いの部屋を行き来したり。一人暮らしには憧れていたので、やったー♪と大喜びで家具を揃えました(笑)
  • 基本、几帳面なので帰ってきたときに散らかっているのが嫌なんです。出掛ける前にも軽く片付けて。でも洗濯だけは…。三人で集まったときの話題もまず溜まった洗濯物のことです(笑)

いやーその几帳面さをわけてほしいぐらいです。出掛ける前に片付けるなんてわたしにはそんな余裕ない(笑)男三人集まって洗濯物談義か…。想像するとかわいいなー(*´ェ`*)3P目にはサインと牛のイラストが。牛、ですよね?(笑)