2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

trick or treat!

今日の晩御飯はお寿司に酢の物でした。酢ばっかだね…。1日遅れの圭ちゃん祝いってことにしようか。うん。そんな10月最後の日、お天気がよかったので掃除日和だ!とわっちゃわっちゃと片付けました。来週からは寒くなるようなので衣替えしなきゃとか、雑誌を…

泣きだしそうな僕のために 舞う花吹雪

本日、相馬さんお誕生日おめでとー!23歳!シンケンにおいては途中参加でいろいろ悩んだこともあったでしょうが、今は源ちゃん不在のシンケンジャーなんて考えられないです。舞台挨拶などでは元気いっぱいな圭ちゃんだけどメンバーから突っ込まれると意外と…

拍手お返事

Re:

お星さまがいきなりカボチャになっていてちょっとビックリ。まぁ、数日後には元に戻るようですが。昨日は眠くて眠くて。睡魔には勝てないなと判断し、ラジオ(れこめん)は途中で諦めました。ふぅ。携帯の機種変について話していたので私も携帯変えたくなっ…

放課後の教室で キミがくれた無邪気な笑顔

京都旅日記(マネさんニッキ)はいつ更新されるのかなーって心待ちにしていたら立て続けに更新されてましたね…。18日はダンスレッスンのために宿泊施設から撮影所までみんなで徒歩で移動したそうで、常に団体行動しているメンバーにほっこり(*´∀`*)そして例…

拍手お返事

Re:

昨日からとおりくんを思い浮かべては、うふふあはは(*´Д`*)、な夢心地状態です。あのキラキラした目にきゅーん☆ですよね。そしてバタバタしてじっくり見れなかったキャラデコCMをリピ。まさかダブルの方で初お目見えとは不意打ちすぎてビックリでしたよ(*゚Д゚…

ハニかむ笑顔でフリーズ

何だろう。あのウルトラハイパーな美形の人。…さすがモテるために生まれてきた男だねッ…!

…3、2、1!

いよいよ明日、になりました。…緊張する><いざとおりくんと握手できるとなると緊張しすぎて吐きそうです。おぉう。わたくし、長年じゃにっこを応援してきましたが唯一握手イベントに行ったのは一度だけ。寒い寒い日に長時間並んで特に言葉をかわすことなく…

日曜日は晴れにしてください

週間天気予報ではお天気悪いんですよね…。25日は晴れです。晴れ!晴れ!(言霊)…殿のチカラでなんとかしてくれないかしら。殿といえば、桃李くんのカレンダーがもう届いたって声をちらほら聞いてるんですけど。これっていつ発売なんでしょ?(予約はしてあ…

幸せの足音

お星さま・拍手パチパチ押していただいてありがとうございます><☆すごくすごく嬉しいです!昨日は帰宅してから忘れないように太秦れぽを書き出して少しずつぽつぽつ打ったんですが、眠いと頭がまわらない(笑)思い出そうと考えてる間にボーっとしてしまって…

太秦映画村 シンケンジャー撮影19日レポ

実は、今日も太秦へ行ってました。えへ。2日続けて京都に来ることになろうとは…、ね。本当はこまかくレポできればよいのですが、残念な脳ミソゆえに流れ的なモノしかお伝えできません(´・ω・`)ぐすん 行動記録も交えながら書いてありますので読みにくかった…

太秦映画村 シンケンジャートークショー 16:30 レポ

貴重な貴重なチケットを譲っていただき、10月18日『侍戦隊シンケンジャー』トークショーへ行ってまいりました。(ありがとうございました><)私が参加したのは2部。お天気もよくて、実によいシンケン日和でした(´∀`)・*:.。シンケンメンバーを見ることに必死…

君から 僕へ愛

おめでとう!おめでとう!今日という日を全力でお祝いです。ワーイ!そんなわけで本日は桃李くんのお誕生日。写真集をネットで予約したもんだからいつ届くのか全然把握していなかったので、昨日の夜になってわっちゃわっちゃと慌てました…。こういう大事なこ…

いち

日付が変われば17日ですよ!とおりくんお誕生日ですよ!!写真集が発売されるし、握手イベントもあるし、幸せな1日がすぐ、すぐそこまでやって来ていますよ>< 明日自分が握手しに行くわけでもないのにドキドキしてしまうわぁ(笑)とおりくんスキーな方はも…

新しい君に毎日出会う

.*:.。.:*・゚ TORI HAPPY BIRTHDAY ゚・*:.。.:*. 21歳!おめでとー!桃李くん><* メッセージ的なお祝いするのは恥ずかしいし苦手なんですけどおめでたいことですから残しておきます!(笑)この世界でお仕事始めたばかりだけど、これから先ファンをぐるんぐ…

ろめす見ましたよー!おーくらさんとハルの組み合わせがかわいすぎる><* どっちも大型犬だなー(*´∀`*)ハルかわいいなぁ。わんこいいなぁ。予備知識まったく無しで見ましたけどほわほわしてるおーくらさんは可愛かったな。やっぱり笑ってるおーくらが一番好…

さん

食欲の秋というよりも、睡眠の秋になっているaoです。普段から夢は覚えてないんですが、最近目が覚めたときに「あー今の夢の続きが見たい」と思えるぐらいハッキリ覚えてます。この前は殿と源太が出てきました。今日は学校の教室が舞台でどーりが出てきまし…

無口な独占欲

日曜日の通信でおーくらさんが「ドラマ4日後からスタートなんで」と告知されてました。……(゚Д゚)?!うっかりうっかり。15日から放送ですよね。忘れないようにしないと。…で、何時から?(…。)忘れないようにといえば、本日はとおりくん写真集のオフショット更新…

銀幕版「侍戦隊シンケンジャー」DVD 2/21発売

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/02/21メディア: DVD購入: 8人 クリック: 39回この商品を含むブログ (16件) を見る■銀幕版 侍戦隊シンケンジャー 特別限定版 2010年2…

切なくて 歩けない

いや、歩けますけどね。ていうか自転車こいで帰ってきましたけどね。どよん。……晴天の本日、わたしの心の中は土砂降りの雨です。レイニーです。・゚・(ノД`;)・゚・うわぁーーーん!18日の太秦チケット確保できませんでした。「完売」の文字なんか見たくなかったの…

紙媒体メモ:W.U

台風が通り過ぎて行きました。昨夜は風の音がすごくてあまり眠れなかったなぁ…。そんなこんなで寝不足です。たけるの以蔵さんの映像は確認できなかったんですが、ずーむいんのどーりはチェックできました。記者発表にはいませんでしたけど(ですよね?)、ド…

君を知るたび 何かが変わる

杉浦たいよーさんのブログでもたけるが(*゚Д゚*)!魚っち(魚谷 輝明)と一緒に写ってるーッ?!(aoさんは昔々、魚っちが好きでした)っとテンション上がってたら、魚っちブログにもたけるが!!なんだかすごくリラックスしてる雰囲気なたけるでほっこりしまし…

紙媒体メモ:キャスプリゼロ

最近紙媒体にお金落としすぎな感じがします…(´・ω・`)見たら欲しくなるんだもん><どうしようもない。以前一年間エイトに使った紙媒体金額をざっと計算したら7まんえんだったことがあり、この金額でライブ行って生で見た方がいいんじゃ…と思ってからあまり…

拍手お返事

Re:

太秦ですかぁ…。しかも殿、握手会イベントの次の日じゃないですか(゚Д゚)!い、忙しいですねー。Gロッソを諦めたわたしにこのチャンス。行きたいなー行きたいなー…という気持ちがどんどん大きくなってきております(笑)悩む。拍手を押していただいてる皆様、い…

逢いたくて愛に行く

無事におうちへ帰ってこれました!そして、整理券も確保できました!!がんばったよおぉぉー>< ほんとに松坂桃李をなめたらダメだとつくづく思い知らされました。殿の人気はすごい(`・ω・´)東京での整理券配布のことを考えると早めに行ったほうがいいよなぁ…

それが痛みでも 夢のカケラ掴みたい

明日はイベント整理券配布ですねー。お天気あんまりよくないなぁなんて憂鬱にしてたら、月に一度のあいつが来ました。もっと憂鬱!お腹が痛いです><なんでこのタイミングで?!わたしの身体ほんとに無神経。そこは1日ずれてほしかったよ…。頭も痛いし、身…

苺をたくさんちりばめて

ばっち こと あいばさん☆お誕生日おめでとう!22歳ですって。お仕事中に誕生日っていいですよね。みんなからお祝いされて羨ましいゼ(*´∀`*)そういえばアメブロにお引越ししたんですね〜。ブログの記念撮影写真、勝吾があいばさんの腰にぎゅっ☆ってしててかわ…

ギャ…!

桃李くん写真集イベント、大阪でもあるんですね!!ど、どうしよう><!!行きたい><><><

ばすろーぶ

そんな爽やかにバスローブ着られても…!(笑)違和感というか何というか…。男前なえーぶいだん(ry ごほごほっ。足元がスリッパじゃないことを祈ります(…。) わたしの頭が沸いてきたのでそろそろ寝ます。ねむいー。