新しい君に毎日出会う

.*:.。.:*・゚ TORI HAPPY BIRTHDAY ゚・*:.。.:*.


21歳!おめでとー!桃李くん><* メッセージ的なお祝いするのは恥ずかしいし苦手なんですけどおめでたいことですから残しておきます!(笑)この世界でお仕事始めたばかりだけど、これから先ファンをぐるんぐるん振り回すぐらいにお仕事してもっともっといい男になってくださいね!桃李くんの笑顔や喜びで私はたくさんしあわせになります。私が見ている桃李くんはほんの一面にすぎないけど、何されても嫌いになんてなれないんじゃないかなぁとさえ思います。(盲目…)お芝居のことやこれからのこと、日々いろいろなことに触れて、考えて、悩んで、毎日を楽しんで生きてくださいね。わたしはそんな桃李くんを見れるだけでうれしくて、ほっこりしますから(*´∀`*)桃李くんのおかげで毎日楽しいよ!
桃李くんの21歳がきらきらしあわせいっぱいの年になりますように☆☆☆ほんとうにおめでとう!