ろめす見ましたよー!おーくらさんとハルの組み合わせがかわいすぎる><* どっちも大型犬だなー(*´∀`*)ハルかわいいなぁ。わんこいいなぁ。予備知識まったく無しで見ましたけどほわほわしてるおーくらさんは可愛かったな。やっぱり笑ってるおーくらが一番好きだなぁとしみじみ思いました。やすくんも頑張ってちょこまか走ってましたね。(ちょこまかって…)これからの成嶋くんと砂村くんコンビがどう動いていくか楽しみです。…で、これって恋愛要素はあるんですかね?

そんな感じでおーくらさんに癒されつつ…以下、過去雑誌(とおりくん)のメモです。


CAST-PRIX ZERO VOL.5 (GLIDE MEDEIA MOOK 36)

CAST-PRIX ZERO VOL.5 (GLIDE MEDEIA MOOK 36)

神社での撮影なのですが雨が降っていたようで殿・流ノ介、源太・千明に分かれて傘を差しながらのショット。(殿の肩に置かれた流ノ介の手にこっそりもだもだしました…。くっつかないと濡れちゃうもんね!)そしてなぜか手水場(手水舎?)で手をあわせてお祈り。…なぜ(笑)でもみんなお願いしてる写真はかわいかったです。テキストは源太がシンケンメンバーによっての各々の印象は撮影現場での雰囲気の話、相馬さんの印象の話をしています。

  • 三人からの印象は?
  • 桃「圭ちゃんの?」
  • 圭ちゃん(笑)
  • 勝「てか、やっぱりなじむのが早いんですよね、この子は(笑)」
  • 桃「だって幼なじみなのにギクシャクしてたらダメじゃん!」
  • 勝「一番最初に『圭ちゃん』て呼んでたよ」
  • 桃「だって相馬くんから年上なのに『敬語じゃなくていいから』って言ってくれて、なんて優しい人なんだって思ったよ(笑)」
  • 勝「でも相馬さんはみんなに言ってくれたんだけど、桃李は一秒で『あ、そう』みたいなノリで速攻で『圭ちゃん』って呼んでるんです!(笑)」
  • 桃「俺は『桃李でいいよ』って言ったんだよね」
  • 圭「お、『ヒーロー自ら言ってくれた!やさしい!』って思った(笑)」
  • 勝「…持ち上げるスタンスで来るんだね(笑)」

勝吾がとおりくんを「この子」発言(*´∀`*)人見知りですって言うわりには馴染みやすいんでしょうか?とおりくん。…というか単純?(笑)

【携帯電話アンケート】桃李くん

  • ストラップ「シンケンレッド、シンケンオー(笑)」
  • 着メロ「ふらんぷーるさんの星に願いを」
  • 待ち受け画面「シンケンメンバーの集合写真」
  • メール作成画面で自分の名前を打って出てくる予測変換の単語は? ま「ます」つ「着く」ざ「残念」か「感想」と「トナカイ」お「お疲れさま」り「了解です」
  • 今までもらったメールで嬉しかったのは?「シンケンジャーの撮影に入って一人暮らしをはじめた時、母親からがんばれメールが来た時はすごい嬉しかったです」

これあいばさんも勝吾もシンケンメンバーの集合写真なんですよね。仲良しすぎる><そしてストラップもシンケンブルーだったりシンケングリーンだったり、シンケン愛がたっぷりです。愛といえばお母様からのメールが嬉しかったなんて…なんていい息子><愛情たっぷりで育ったんでしょうね、とおりくん(*´`*) 伝言板にはあいばさん→勝吾「今度またうちに泊まりに来いよ。それと漣と三人で遊びに行こうぜ!」もうさぁ、みんなでお泊りしてパジャマパーティーしちゃえばいいと思うよ!