さん

食欲の秋というよりも、睡眠の秋になっているaoです。普段から夢は覚えてないんですが、最近目が覚めたときに「あー今の夢の続きが見たい」と思えるぐらいハッキリ覚えてます。この前は殿と源太が出てきました。今日は学校の教室が舞台でどーりが出てきました。(おそらく学校が出てきたのは昨日のとおりくんの写真集オフショットを見たからかと…)ま、甘い夢ではなかったんですけどね(ノ∀`)

とおりくんのブログでお知らせされてましたけど、勝吾との対談あるんですね!ほくほく。『こいつとは毎日のように会ってるので、話すこともだんだん少なくなってきましたね(笑)』なんて言ってましたけど、それだけ仲良しさんていうことですよね。しかも『こいつ』呼び(笑)仲良しさん羨ましいゼ>< そして写真集。1500冊にサインって想像しづらいですが写メで見るとすごい数ですね。とおりくんの顔がずららーと並ぶのは圧巻です(*゚Д゚*)これが全国の書店に並ぶかと思うと…無駄にドキドキするしやっぱり嬉しいですね!マネージャーさんニッキによると、3時間半くらいかかるサイン書きも2時間半で仕上げたとか。ひとつひとつサインを書いていくのは大変だったと思いますが、マネージャーさん曰く「一冊一冊に向き合う作業は本当に楽しかったようです」とのこと。何に対しても前向きに楽しむとおりくんだからこそ、苦ではなかったのかな。そんな気持ちが嬉しいです(*´∀`*)写真集、家宝にしちゃうよ!

あいばさんブログにはシンケンメンバーでダンスレッスンな写メ。「こういうポーズにしようよ」「いいね」「じゃぁ撮るよー」なんて言う会話が聞こえてきそうな写メでしたね><もうもうみんなまとめて可愛すぎるっっ><*頑張ってダンス練習してるんだろうなぁ。でも、どう考えても殿のダンスは想像できません…。踊る、んですよね?…大丈夫なんでしょうか?(笑)どうか殿のイメージが崩れませんように…(笑)