無口な独占欲

日曜日の通信でおーくらさんが「ドラマ4日後からスタートなんで」と告知されてました。……(゚Д゚)?!うっかりうっかり。15日から放送ですよね。忘れないようにしないと。…で、何時から?(…。)忘れないようにといえば、本日はとおりくん写真集のオフショット更新日。そこは忘れずにチェックです。ネタバレしてますのでお気をつけください。写真集の中身を発売まで知りたくない方はご注意を。





vol.6
前回の続きということで、移動した場所は学校でした。セーターの袖口からちょこんと見える手にきゅんとしつつ2枚目。とおりくんの後ろには黒板、ゆるめたネクタイにセーター(というかカーディガン?)のボタンをあけての男前度増しなとおりくん(*´Д`*)そんなとおりくんは机や黒板を見て「学校だ〜!」とテンションが上がっていた様子。…うん、学校での撮影だから「学校」なのは当たり前です(笑)3枚目は本当にオフショットな感じです。ばくさんもチラリ写ってます。その横にはとおりくん。スタッフさんと相談中で貴重(?)な後姿。そして!4枚目にはすてき天使な寝顔な桃李くん><*まさに私が想像(というか妄想…)していた通りの写真><「教室でおひるねカット」です。やっぱり窓際の席ですよね!「見ているだけで癒されますね、眠くなりますね」と書かれてあったんですけど、眠くはならないでしょ。むしろ目が覚めるでしょ(`・ω・´)こんなチャンス逃したら勿体なさすぎる!これ以上ないぐらい集中して寝顔を見ると思います、わたしは。(きっぱり)そんなこんなで、いよいよ今週末には写真集発売です。たくさんの人にとおりくんを見てもらえますように(*'-')