2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

問答無用に注ぐハピネス

今日は曇ってて風もあったおかげで過ごしやすかったー。(関東のほうは台風で大変そうだけど…。)そんな過ごしやすい日にも関わらず、蚊のヤツに血を吸われました。かゆいーかゆいー!(ジタバタ)ただで血をあげてるのに痒みを残していくってなんて根性悪い…

にっちよーび!

レコ編集しようと思ってたのに、ぐうたらしてしまって思うように出来なかった(´・ω・`)ドヨーン ま、仕方ないよね。うん。ではでは雑誌感想2ーです。

猫殿

グースカ寝てたけど、目覚ましが鳴る前に起きれた!朝から楽しみなコトがあると自然と起きられるのって不思議…。そんなわけで本日のシンケン。

シアワセの温度を感じられる瞬間

午前中にノソノソ起きてブルーベリージャムをたっぷり乗っけたトーストをもりもり食べました。朝から元気!どうしようかな〜って思ったんだけど、お天気もよかったので化粧をチャチャッと済ませて地元のツタヤへ。 近くに公園があるんですけど、セミの鳴き声…

もっと輝く明日へ!

クランクアップ!したようですね。お疲れさまでしたー!(パチパチ)無事撮影が終わってなによりです(*'-')来年の秋まで楽しみに待ちたいと思います。って、来年の秋か…。そっかそっか、まだまだ先だなー(笑)でもこのわくわく感に浸るのも嫌いじゃない☆ふふ…

トドメを刺して 一途な瞳で

明日はどっよーび!そろそろ収拾がつかなくなってきた本をどうにか片付けたいaoです。数ヶ月前に部屋から棚を処分(別部屋へ移動)したばっかりなのに…。また本棚確保しないといけない状況です。そんな中、今悩み中なのがコレ。松坂桃李ファースト写真集『桃…

私には佐藤が必要です

今日は頭がものすっごく重いです。痛いです。肩凝りがハンパない…!というわけで、たけるくん元気ですか。お休みしてた分、仕事に追われてるんだろうなぁ(´・ω・`)あんまり無理しないでほしいって思うけど、きっと本人は迷惑かけたからって頑張っちゃうんだ…

ドキドキが止まらない

一度本屋で中身はチェックしてたんですけど、やっと購入に至りました。Sparkle・3 MEDIABOYムック (メディアボーイMOOK)出版社/メーカー: メディアボーイ発売日: 2009/08/03メディア: ムック クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るソロ表紙ってな…

ほんこわ

ひとりで見ましたよ。しかもTVの前に正座して。久し振りに動くたけるを見るからなんだか緊張しちゃって(笑)

星に願いを

たけるのブログは更新されるし、イベントの日程も無事決定したし、今日はイイこと尽くし(´∀`*) これからたけるスキーさんは忙しくなりそうですね。チケ探しが大変そうだなぁ。んでも、元気になったたけるをじっくり見て、心の中をたけるでいっぱいに満たし…

王様ラジオキッズ

チビっこ向けの番組のようですね。DJは【D】 メンバーは名前で表記してあります ニュアンスでサラッと読んでくださいませ。 (聞き間違いあるかもしれないです…)

愛の言葉

「ばっちし」の報告が本当に本当に嬉しいし安心しました(><)寝すぎで体がひらべったくなりそうって書いてあったけど、元気そうで良かったぁ。 身体がツライ中、ブログを更新しようと思ってくれる気持ちが本当に嬉しいな。たけるの言葉にいつも助けられてる…

どこまでも歩いてく

今日は昼過ぎからお出かけして来ました。蒸し暑かったなぁ…。夕方まず一軒目のぶっくおふに寄り雑誌を物色、…しようと思ったんですけど棚の一番上に置かれていてこれが背伸びしても取れなくて。*1台に乗れば取れたんですけど、その周辺お客さんが多いからゆ…

ぎんざ

GINZA (ギンザ) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/08/11メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る遅ればせながら、やっと我が家に届きました♪ 『さとうたける』ってすごすぎる…(´∀`*)

確保

忘れちゃわないうちに予約しておこうと思って早速『THE GAME』のDVD予約をしにコンビニに行ってきました。しかし私の住んでる周りにロー○ンてあんまりないんですよねぇ…。一番近くは学生のときにバイトしてた店舗なので行きづらいし(笑)で、仕方なく駅前のお…

大丈夫

今日で楽しいイベントも終わりだな〜なんて暢気に出掛けてたら、いきなり頭に雷が落ちたような衝撃のニュースが…。とにかく、他のキャストやスタッフさん、お客さんの安全を考えてのことなのでイベント中止は仕方ないですよね。Blogで伝えてくれてホッとした…

君と過ごすなつ

たけるが見たい。たけるが見たい。たけ…と、今日は1日だらだらひきこもって編集していました。はい、暗い子です(挙手)。何の編集かと言うと、いい加減容量を圧迫しまくっているたける出演番組です。ドラマとか、番宣とか、ほったらかしたままだったので(ノ∀…

たけるづくし

今日は兼ねてから計画していたたけるん祭りを友達宅で開いてきました。持って行ったDVDが見れないハプニングもありましたけど*1後半ひたすら可愛い良太郎を見て和んでました。もちろんデザートはプリンです☆ 一気に16話見たので(…。)萌えと共に目も疲れたの…

気温上昇

day

部屋の温度が35℃でした…。そんな中、明日友達に渡すDVDの編集をしました。ほんとに汗がとまらない(ノ∀`)さすがに昼間からクーラーつけるなんて電気代がもったいないですし、地球にも悪いし、ね。んでも暑かった!冬より夏派な私ですけど、さすがにバテる…。…

溶けてしまいそう…

day

こんな時間になってからお腹がへってきちゃいました。うどんが食べたい。(突然)お昼には嬉しいお知らせが舞い込んできましたけど、今日は1日お墓参りで終わりました。ここ数年はお盆の時期は仕事で行けてなかったので、ほんと何年ぶり?!なお墓参りでした。…

新しいお仕事きた!

不意打ち。ビックリしたぁぁ(><)新しいお仕事ですよ!「怖い話」かぁ…私この手のドラマで怖いと思ったことがないので普通に楽しみです。たけるが恐怖を味わう演技、ホントに怖そうだけど…。友達にもお勧めしようかと思ったけど怖い話が苦手なので難しい、…

さんもじ。

ひらがなだったり、「。」だったり。どうしてたけるってこちら側が想像している以上のことをしてくるんだろ。掌の上で転がされるのも悪くない、よね…。あーやっぱり可愛すぎるっっ!!(><)

俺、参上!

目覚ましを合わせてなかったのに、パチっと目が覚めて携帯の時計を見ると「7:28」。私の脳ってば出来る子!と思いながらシンケンジャーを見るという幸せな1日の始まり(´∀`)でも今日は雨が降ったりで出掛ける予定入れなくてよかった、と思いました。雨の日は…

男の子女の子

朝、普段の時間よりゆっくり起きてみるとWeb更新のお知らせが!おぉ、たけるが朝から更新してる!(完全に目が覚めた)しかもなんて可愛い…。やっぱり「ちんちくりん」なたけるは最強です。これほどまでに可愛い生き物がいるなんて!(><)わわわ。モダモ…

魂は東京へ

気づけば結構書いてなかったですね…。たけるに悶える毎日を過ごしているのに、なかなか落ち着いてPC触れないという。がっくし。そういえば、いよいよイベントもうすぐですね!いーなーいーなー(><)私は完全お留守番組なので、みなさまのかわいいたけるレポ…