大丈夫

今日で楽しいイベントも終わりだな〜なんて暢気に出掛けてたら、いきなり頭に雷が落ちたような衝撃のニュースが…。とにかく、他のキャストやスタッフさん、お客さんの安全を考えてのことなのでイベント中止は仕方ないですよね。Blogで伝えてくれてホッとしたものの、今はゆっくり身体を休めてほしいです(><)たけるのことだから、きっとまたいっぱい背負い込んで考えてしまうだろうけど、今はたけるが元気になることが先決です。それにしても、たけるスキーさんのBlogを見てたら本当にたけるは愛されてるなぁ…と思いました。たけるがいつも笑顔でいれるのって、まわりからたくさん愛されてるからだなぁと、今回のことで改めて思いました。

大丈夫。大丈夫。