君と過ごすなつ

たけるが見たい。たけるが見たい。たけ…と、今日は1日だらだらひきこもって編集していました。はい、暗い子です(挙手)。何の編集かと言うと、いい加減容量を圧迫しまくっているたける出演番組です。ドラマとか、番宣とか、ほったらかしたままだったので(ノ∀`)CMをカットカット、ひたすらカットしました。その結果15時間以上空きました!がむばった私!暑い中、*1氷をかじりながら(…。)可愛いたけるを見て癒されたからいいんだけどね。でも『MW』は見れなかったなぁ。ドラマとはいえ、やっぱり死ぬシーンて心がもやもやしちゃいます(´・ω・`)それを一通りしたあとは部屋の片隅に置かれっぱなしの雑誌、に手をつけようと思ったんだですけど暑さに負けて止めました(笑)涼しくなったらしようかな☆← 雑誌といえば、噂のGINZAまだ見れてないんですよね(;∀;)うぅ。みなさんの購入率の高さにハズレはないと思って、中身も見てない段階ですけど確実に購入決定です。ふふふ。もう一つ楽しみなのが『ほん怖』。サイトをチェックしたら写真とかインタビューが出てましたけど、怖さとしてはどうなんでしょうね??まぁ私は平気なので大丈夫ですけど、友達に勧めてみたら案の定「えー…」って言われました(笑)怖い話苦手な子だから予想したた通りの返答だったから、一緒に見れば大丈夫かな〜。

【追記】22:35
『GAME』DVD化決定ってマジですか?!!やったぁぁ(≧∀≦)わかりました。とりあえずロー○ンで限定分を予約したらいいんですね!よし!

*1:もちろんクーラーはつけてません