2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からどん底

やっぱり、予感していた通りこっちでは放送されなかった…。(ガーン!)みなさんが可愛いたけるにモダモダしている時、私はすっかり追いてけぼりー(´・ω・`)しょんぼりどころじゃないです。そのあとの枠でも放送されたようですが、もちろん見れてないってい…

どっちも好きなのー

たけるんblogが更新されました。なにかと思えば唐突に。『そばとうどん』『寿司と焼き肉』どっちが好きかなんて…。どっちも好きだよ!でもしいて言うなら「うどん」「寿司」です。(←じゃあ答え出てるじゃん…)究極の選択って、究極だから決められないんだよ…

岡田さん

2010年度NHK大河ドラマ「龍馬伝」に健が岡田以蔵役で出演決定!! まさかまさかの大河に岡田以蔵役…!!役を聞いて(見て)真っ先に思い出したのはゴウくんでしたけど。切ない物語だったんだよね…。*1また新しいたけるの演技が見れるなー。そして殺陣!和装…

この夏

いまだにNew☆髪形は見せてくれないんですね(笑)いつになったら見れるのかな〜。んで、忙しい時に更新とは、と思ってチェックしてみたら『BECK』のエキストラ募集のお知らせでしたね。思ったより集まってないのかしら…?うぅむ。新潟は遠いなぁ。そして体力的…

げきつう

day

親知らずだと思っていたのに、やっぱり虫歯だったっていうオチ。……。神経までいってそうなぐらい酷いらしく、とにかくガリガリ削りまくりました。これがめちゃくちゃ痛かった!ほんっとに。とりあえずまた来週です。余計な出費だし、歯は痛いし。いいことな…

ばっさり

夏だしね!ってことで髪切っちゃったようですね。「ばっさりと」って一体どれぐらいなんだろ…。早く見てみたいな〜。「夏のにおいがした」って、季節を感じられる感覚っていいなぁと思います。いよいよ夏が来ちゃうのか…わたくし暑いの苦手だなぁ。*1 *1:年…

JUNON

十数年前に買った以来、だと思います。まさかこの手の本をまた買うことになろうとは…。たけるの威力ってすごいゼ☆でもやっぱり高いですよねぇ。私なんて読むページ限られてるんだもん。なので元取るためにじーっくり読みました(そういう問題だろうか)。昔…