JUNON

十数年前に買った以来、だと思います。まさかこの手の本をまた買うことになろうとは…。たけるの威力ってすごいゼ☆でもやっぱり高いですよねぇ。私なんて読むページ限られてるんだもん。なので元取るためにじーっくり読みました(そういう問題だろうか)。昔(過去)の話読んでるとホントに時代を感じます(笑)そりゃ私と年が離れているんだから当たり前なんだけど、こうジェネレーションギャップというやつです。だから当たり前ですが私が興味を持っていたものと違うので色々新鮮でした。親とカラオケっていうのは若いな〜とか。*1ポケモンが流行ってたとか。ポケビとか。*2あとの2PはドラマMW関連。子供達と戯れてるたけるが一番可愛いな(´Д`*)

*1:その発想が年寄りくさい…

*2:城田ANNゲストでも曲かけてたぐらいだもんね