2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬で鮮やかな世界に変わる

ここ数日マネさん日記の情報に浮かれまくっているaoです、こんばんは。桃李くんのドラマでの役名、「滝沢秀樹」のようですね。(@マネさん日記)一文字違い…。こうして、ひとつひとつ詳細がわかっていく過程ってなんともワクワクしますね(*´∀`*)別仕事の件…

エリートなたきざわさん

フジテレビ系連続ドラマ 4月6日(火)22:00〜 O.A 「チームバチスタの栄光2 ジェネラル・ルージュの凱旋」 原作:海堂尊 脚本:後藤法子 共演:伊藤淳史、仲村トオル、西島秀俊、加藤あい、白石美帆、TKO木下 ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)作…

桃李くん出演ドラマ

トップコートさんにて発表されてます。 『チームバチスタの栄光2』出演決定 4月6日(火)22時スタート 年齢的に研修医、とかでしょうか?白衣着てる姿が見れちゃったりするんだろうか><><ぎゃー><*><*

グッカム メッセージ

お星さまや拍手パチパチ押していただいてありがとうございますー!(ぺこり)嬉しいです、とっても(*´∀`*)3月2日発売 GOOD★COME(14) 「TVガイドエンタ」http://mu.tvg.jp 携帯サイトにてスペシャルメッセージが無料配信されてます。※i−mode対応機種…

ココアなおとこ。

FM番組にケンケンが出演ってことで一応録音。初登場ということで自己紹介から始まり、なぜ「ココア男」なのかとバンド名の由来を話したり…。2月11日放送のイケメンデルでもその話題が出てたんですが、やっぱりなんでココア男でOKになったのかよくわからない(…

お見舞い

day

更新していない間も拍手押していただいてありがとうございます><* HT DVDが届いたり、イベント当落結果が出たりと気持ち的に慌しい一週間でしたが、今日は親戚のお見舞いへ行ってきました。外傷事故なんですが、手術もうまくいっているし、結果も順調だと…

『侍戦隊シンケンジャー公式読本 真剣勝負!(仮)』

大人気で幕を閉じた『侍戦隊シンケンジャー』の魅力を網羅した公式読本、メインキャストインタビュー&グラビア、スタッフインタビューなどを通して侍戦隊の1年の戦いの軌跡を辿る。TV放送全49幕+劇場公開作『侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』…

地球を護る天使

昨日はピューンと淡路島まで行ってきました。空気は冷たかったけど、お天気よくて気持ちよかったです(*´∀`)ほのぼの。バレンタインな14日。シンケンメンバーは今日も外道衆と戦っていたようで…ヒーローは忙しいですね!(笑)でも、外道衆と戦ってくれるおかげ…

甘みと苦みのつめあわせ

J day

去年の12日はSHOCK観劇だったなー、とふと思い出しました。いつもいつも寒いこの時期に東京に遠征するのもひとつのイベントのようになってたなぁ、と。そういえば屋良っちが好きだった時は誕生日公演に入ったりもしたっけ…。毎年、ライバル役は誰だろうとか…

甘さひかえめ

無性にミルクティーが飲みたいaoです、こんばんは。3日ぶりに書いてますが、シンケンが終わって淋しさに浸っていたとか言うわけではなく(笑)ただ頭痛に襲われてました…。ズキズキ。その間にシンケンとして嬉しいお知らせが発表されましたね!(6/21 DVD)楽…

いつか描いた次のステージへ

終わってしまったなぁ。最後みんなが笑顔で新たな一歩を進んでいくのを見て、清々しい気持ちになりました。 シンケンジャーがこの6人でよかった。おかげで私はほんっとうに楽しい日々を送れました。こんなステキなヒーローはいないよ! …先に続く言葉がうま…

紙媒体メモ:W.U・POTATO

今日めちゃめちゃ寒かったですねー><><ぶるぶる こんな日は極力外出したくないなぁと思ってたんですけど、ドル誌の早売りだったので買ってきました(`・ω・´)んではメモメモ。あ。お星さまと拍手パチパチしてくださっていつもありがとうございます(ぺこり…

イケメンデルの法則(勝吾)

これローカル放送って絶対もったいないと思うんですけど(´・ω・`) 準レギュ(笑)なけんけんにおいしいとこはもっていかれましたけど、勝吾可愛かったなぁ。てことでレポ!まだ見てないから知りたくない、って方は回れ右でお願いします。(画像出るので注意で…

侍戦隊シンケンジャー 全曲集

HMVにて視聴が出来るようになってます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3713236とりあえずニマニマしちゃいますよね(*´Д`*)発売まであと少し!楽しみだな〜。ところで、気になるのが「シンケンレッド 一筆奏上」なんですけど。ヤングフレッシュ(ちび…

すばらしいこの時を

勝吾お誕生日おめでとー!21歳!シンケンメンバーの愛されマスコット的な子が生まれた日ですよ(*´∀`*)素直で感動屋さんで感受性が豊かで涙もろくて…、千明の役を勝吾が演じてくれて本当によかったなって思います。とおりくんと同じようにお芝居するのが初め…