グッカム メッセージ

お星さまや拍手パチパチ押していただいてありがとうございますー!(ぺこり)嬉しいです、とっても(*´∀`*)

3月2日発売 GOOD★COME(14)

携帯サイトにてスペシャルメッセージが無料配信されてます。※i−mode対応機種のみ 桃李くん・菅田くんの撮影メイキング&コメント、時間は2分15秒でした。(保存できないのが残念ですけど…)以下、内容メモしてあります。



【撮影メイキング】
左に桃李くん、右に菅田くんの並びで撮影。白い部屋で、横には赤いイスがずららーっと並べてあります。背中合わせのショットや、カメラマンさんの指示で菅田くんが桃李くんの肩に手を置くショット、またその逆パターンも。桃李くんが菅田くんの肩に手をまわすショットもありました。んー、桃李くんがすごく男っぽく見えてしまった><*どきどき

【コメント】
桃「グッカムを御覧のみなさん、こんにちは」
菅「こんにちは」
(二人ペコっとおじぎ)
桃「えー、松坂桃李です」
菅「菅田将暉です」
桃「えーとですね、今日は3月発売のグッカムボリューム14の撮影をしましたー。えー、どうだった?」(腕組み)
菅「えーと、初の先輩との対談だったので」(同じように腕組み)
桃「そうだねー!確かに今までありそうでなかったのでねぇ」
菅「そうっすねぇ」
桃「2人対談とか、企画の内容とかも、すごい面白い内容になってると思うので。まぁ、これはぜひぜひ楽しみにしていただいて」
菅「はい」
桃「発売までのお楽しみというコトで」
菅「先輩のカッコイイ桃李くんが、」
桃「いやーもうねー、将暉っちのカッコイイところとか」
菅「あはは(笑)将暉っち」
桃「初めて呼んだけど(笑)」
菅「あはは(笑)」
桃「ねぇ。と、いうことで。またお会いしましょー!それではまた、バイバーイ」(手ひらひら)
菅(手ひらひら)

【撮影】
指のついた差し棒を持って、後ろにはホワイトボード。このホワイトボードに相手の印象(?)を書き込んでる様子。カメラのフラッシュがあったので、これが企画かな〜?菅田くんは『松坂桃李くんとは』の下に『THE モデル体型!』『足は長い 顔は小さい』『フレンドリー』など書かれてありました。