ココアなおとこ。

FM番組にケンケンが出演ってことで一応録音。初登場ということで自己紹介から始まり、なぜ「ココア男」なのかとバンド名の由来を話したり…。2月11日放送のイケメンデルでもその話題が出てたんですが、やっぱりなんでココア男でOKになったのかよくわからない(笑)

  • 河本さん「ココア男というバンドを結成したんですよ」
  • 幸佑くん「ココア男っていうバンド名もすごい、こう、考えて作ったんですよ」
  • 河本さん「なんでココア男なん?」
  • 幸佑くん「あの、ココアん中にはー、ポリフェノールっていうのが入ってるんですよ。あれは、世界では万能薬として使われてる…」
  • 河本さん「はい」
  • 幸佑くん「ぼくたちはー、世界中の人の万能薬になろうじゃないか…」
  • ケンケン「そうです」
  • 幸佑くん「そういう気持ちを込めて『ココア男』です」(自信たっぷり)
  • 河本さん「…ホントにココア男でよいと思ってるんですか?ココア男て」(笑)

世界中って…!範囲広すぎるぞ(笑)で、18日EDではPVが流れてたんですけど、あのいつもの緑のセットで撮ってました(笑)い、インパクトはありますよね!多分。きっと。…。勝吾はジャカジャカとギターかきならしてカッコよい感じでした(*´∀`*)

「甘い罠 苦い嘘」デビューシングル 4月14日発売・DVD付き
ケンケンいわく「いろいろメイキングとか撮ったりとか、PV撮影の様子だったりとか」だそうです。…PV付くのか…ッ(*゚∀゚)=3