2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティストへの思い出バトン

真帆さま(id:sy8888888)から回していただきましたー!うれしーありがとうございます><*でもこんな新参者が答えていいのかすごく不安なのですが…!全力で答えさせていただきますね!

560分の幸福

昨日、発送しましたよーメールが届いておりました。あまぞんさんお仕事早いわねー。KinKi you DVD(初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 9人 クリック: 77回この商品…

特別なんて何もいらない

そう。わたしが欲しかった(見たかった)のはマ ー ガ レ ッ ト なんです。30度を越える暑さの中、自転車漕いで遠くの本屋まで行ったんですよ。そしたら紐でくくられてました…。見れない。中身をチラリとも出来ない。ノーーーー!!仕方ないので駅前の本屋へ…

おでこ

とおりくん写真集のオフショットについてです。ネタバレしてますのでお気をつけください。写真集の中身を発売まで知りたくない方は見たらダメですよー!だめだめ。注意っ!!

古ざっし

曜日感覚がなくなってるaoです、こんばんは。そんな本日(月曜日)、弟がONE PIECE の新刊を買ってきてくれました。やった!あとでゆっくり読もっと。明日からいよいよGAMEですね!生たける><行かれるみなさんは楽しみで仕方ないんだろうなぁ(*´∀`*)ふふふ。…

止まらない想いを強さに変えて

今日もよいお天気でした。まだまだ紫外線予防しないとねー。出掛けた帰りに本屋へ寄ってマーガレットをチェックしようと思ったんですけどなかった……おぉ(;∀;)最初「別冊」の方しか見当たらなくて、もしかして別冊とか書いておきながらこれがマーガレットな…

眩暈がとまらないくらいに

昨日はわっちゃわっちゃとたくさん喋ってたくさん鳥食べてきました。美味しかったし楽しかったー!すてきな物も頂きましたしね。(ありがとねーYちゃん!)頑張って女子力あげますわ(笑)そんなこんなで、るんたったーと機嫌よく帰ってたのに駅に着くぐらい…

恋する僕を惑わせる

J

わたしがどれだけ倉安が好きか知ってますか…!最近また仲良し度が上がってきたわぁ(*´Д`*)って喜んでいたら、二人で連載><*きゃー クランベリーには言葉を失いましたけど(笑)なにそのあだ名は(ノ∀`)とにかく大きい子と小さい子がかわゆくて幸せです。プロ…

ジェラシーと呼べる程 不確かなものじゃない

今日の晩御飯は焼き肉でした。おいしー。ほくほく。牛さんに感謝(-人-)んで、そのお肉を買った時についでにーと思って一緒にお持ち帰りしたのがシンケンソーセージ。小さい頃買ってもらったなぁ…この手のソーセージ。帰宅してから年甲斐もなく誰のカードが入…

かわいさアピール

本日はとおりくん写真集のオフショット更新日ー(ワニブックス・モバイルサイト)。一週間経つのは早いゼ(゚Д゚)見た感想になりますので、写真集の中身を発売まで知りたくない方は見たらダメですよー!ネタバレしてますよー!注意っ!!

胸を焦がす 鮮やかな夜

眠い…。非常に眠いです。昨日遊んだ疲れが取れてません(´・ω・`)どよん そんなわけで13日のにっき。出掛ける準備万端で7時30分にはTVの前にスタンバイ!まぁ、正直予告の段階であまり期待はしてなかったんですけど(笑)うん、やっぱりそんな感じだった^^突っ…

レコちゃんのダイエット

昨日お祝いしようと思ってたのに遅くなってしまった>< 9月11日やすくん25歳お誕生日おめでとー!ヤスが25歳ってものすごく違和感ですけど(笑)大人になってきたね、やすくん。ソロでのお仕事でいろんな事吸収して成長したなぁって思う反面、メンバーにイジ…

キュート(910)

今日、本気で水曜日だと思ってたんですけど。うっかりうっかり。曜日感覚がなくなってしまってるわぁ(´・ω・`)そんな今日は博貴のお誕生日ですね。この前の少クラでは少年というより青年になってたとか感想見ましたけど(笑)博貴も大人になったんだね…。で、…

甘い毒さえ愛おしい

今週(ってまだ今日火曜日だけど)ずっと眠いんです。昨日は久しぶりに二度寝というやつをしてしまいました(´・ω・`)6時間以上は寝てるんですけどねぇ…。なんでこんなに眠いんだか。常に睡魔とたたかっております。ぬーん。そういえばしろたblogにたける登…

突撃!ぷちろーの晩御飯

忘れないうちに書いておこう(*'-')【たける】 食べ物ネタが続いてますね。9/3更新。ビールとカップヌードルがあうかどうかは私にはわかりませんが…(ビール飲めない><)おいしく頂いてたけるが幸せならなんにも言うことはありません(*´Д`*) 9/7更新のもつ…

たける便

おぉっと。嬉しいお知らせが舞い込んできましたね(*゚Д゚*)バージョンアップですか。んふふ楽しみー!『皆様と一緒に作っていく企画ページ』がとりあえずアンケートに繋がるんでしょうかね。…たけるに演じてほしい漫画のキャラクターって……。えっと、ど、どの…

君の喜怒哀楽 見逃したりはしない

暑くて暑くてとてもパソコンを触る気になれませんでした。(部屋の温度は34℃…)レコちゃん編集しようと思ってたんですけどさすがに暑すぎてそんな気力は起きないー。ルールー(TДT)こんなに暑くて大丈夫なんだろうか、地球さん。なんにもやる気がおきないので…

燃える太陽 味方にしたら

あっつい!めちゃくちゃ暑いッ!><本日の大阪は憎らしいほどお天気でした…。無駄に体力を消費しながら午後出掛けてきたんですが、帰りに本屋へ寄ってグッカム見ようと思ったらなかったっていう…。ペッ。もういいよーだっ!(舌出し) たける・とおりくん …

ごめんねダーリン

我が家に鈴虫がやってきました。母親が貰ってきたようなんですけど、この鈴虫、全然 鳴 か な い !静かです。むちゃくちゃ無音です。鳴かない鈴虫はもはやただの「虫」です。 なんで鳴かないのかな〜…(首傾け)お星さま☆ありがとうございました!(ぺこぺこ…

輝く未来は 僕ら次第

蒸し暑いし、肩こり酷いし、今日はなんだか疲れました。ショボンショボン。そうそう。たけるが載ってる雑誌(「BECK」関連)どれも写真が同じパターン、が多いようですね。ぬーん。可愛いコユキなたけるがたくさん見れると思ってたのに。ここへきて焦らされ…

歩く速さで君を見つめて

たける目当ての雑誌がなかったので他の雑誌を立ち読みしてきました。全部とおりくんですが…。(だってたけるが載ってる雑誌なかったんだよ。めそめそ)

まるで宇宙のファンタジー

day J

日差しはキツイけど風は心地よくなってきたかなぁ。でも今日の風は強すぎた…。目にゴミが入り放題だよー。ドヨン。それでも今日発売の雑誌をチェックしたいなーと思ってチャリ漕いで本屋へ寄ってきました。