胸を焦がす 鮮やかな夜

ao_coco2009-09-14

眠い…。非常に眠いです。昨日遊んだ疲れが取れてません(´・ω・`)どよん そんなわけで13日のにっき。

出掛ける準備万端で7時30分にはTVの前にスタンバイ!まぁ、正直予告の段階であまり期待はしてなかったんですけど(笑)うん、やっぱりそんな感じだった^^突っ込んでたらキリがない。源太もダイゴヨウも、どっちもどっちというか(笑)最後まで見ることなく家を出たので、弟に「予告の内容をメールして!」と伝えて駅へ向かいました。(朝からうっとおしい姉)駅に到着してメール確認したら、制服着てたとか学園とか…!い、今すぐ私に予告を見せてぇぇー><*とニヤける気持ちを抑えながら(自分的には必死に抑えたつもり)電車に飛び乗りました。ふぅ(汗を拭いつつ)。正直ですね、京都に行く気分じゃなくなった(笑)頭ん中は来週のことでいっぱいです。そんなこんなで昨日は京都へ行って来たんです、はい。DCDのみなさんが大阪に来るというのに私はなぜ大阪から離れるのか。意味がわからんです。それにしてもイベントに行かれた方いいなー(*´Д`*)シンケンメンバーも舞台挨拶だったし、生で見れる機会があるというのはいいことですね(*'-')っていうか見れた方うらやましー>< で。京都はよいお天気で暑かったです、とっても。日が落ちれば風も気持ちよかったんですけど、日中は日差しキツかったなぁ…。紫外線たっぷり浴びてるよ…よよよ。