レコちゃんのダイエット

昨日お祝いしようと思ってたのに遅くなってしまった>< 9月11日やすくん25歳お誕生日おめでとー!ヤスが25歳ってものすごく違和感ですけど(笑)大人になってきたね、やすくん。ソロでのお仕事でいろんな事吸収して成長したなぁって思う反面、メンバーにイジられたり日本語がちょっとおかしいところは変わってなくて安心します(笑)25歳のやすくんが幸せたくさん感じられる一年になりますよーに☆そして大倉さんとのお食事話とか、大倉さんネタをファンにも教えてほしいなーと思っております(´∀`)えへへ。とにかくおめでとう☆

12日のにっき
肩こり酷いし頭痛はするし、おまけに雨降ってるしで今日は1日おうちに引きこもってました。最近レコちゃんの電源を入れるたびに警告音が鳴って「録画時間が少なくなってます」って表示されることにうんざりしてたのでやーっと編集して容量増やしましたよ…。ザクザク編集したんですけど、その中でMステでスマに歌ってほしい夏曲ランキングしてまして。懐かしい曲がちらほらあったなー。(私は00年以降は離れてしまったのでよく知らないんですけどね。)でも昔の曲を聴くと当時を思い出したりするもので(*'-')久し振りに聴いても以外と口ずさめたりするんだな、と。あとライブ映像見るとテンション上がりますね。夏のライブって本当に楽しいもんなぁ…ぐふふ。あとはぷいぷいでウーノのCMがピックアップされてた分を見ました。いろんな場所に行ったので仕事というより観光気分だったって妻夫木くん?が言ってましたけど、あれほんとに観光ですよねー!いいないいなー。(お仕事ですよー)オフショットも1分ぐらいの映像でひとつのCM(作品)みたいだったなぁ。カメラに向けてテニスのラケットを刀に見立てて振りかざしたり、チラッと目線を向けたり。しばらく見ない間に春馬ってば美人さんになったわね…。ほぅ.*:.。.:*・゚

明日はにっちよーび!待ってたよ日曜日!でも朝から出掛けるからシンケン最後まで見れない…(´・ω・`)ていうかダブルに至っては全く見れない…。こんな日曜の朝なんてやだやだ><