キュート(910)

今日、本気で水曜日だと思ってたんですけど。うっかりうっかり。曜日感覚がなくなってしまってるわぁ(´・ω・`)そんな今日は博貴のお誕生日ですね。この前の少クラでは少年というより青年になってたとか感想見ましたけど(笑)博貴も大人になったんだね…。で、何歳になったんだろうと思って(…)ふふふ〜んと調べたら、23歳?!!え、(゚Д゚)?もう23なんですか。あの可愛くてアホでおにいちゃんたちにイジられる末っ子が23歳になるんですか。時の流れって早いですね(しみじみ)私の博貴のイメージって17なんですよねぇ。(ちなみに三馬鹿は23歳のイメージ) いつまでもキラキラしててみんなから可愛がられる博貴でいてほしいなぁと思います。これからもずーっとね。こんなおめでたい日くらい7人のお兄ちゃんたちにお祝いしてもらうんだよーっ。博貴にとってたくさん笑って過ごせる一年になりますよーに☆おめでとう☆

さてさて。とおりくんの誕生日まで1ヶ月とちょっと。ワニブックスのモバイルサイトで写真集のオフショットが見れるということで加入しましたよ(315円…。)ネタバレしてますのでお気をつけください。写真集の中身を発売まで知りたくない方は見たらダメですよー!注意っ!!



『普段は見ることのできない寝顔や、日常生活を感じることのできるナチュラルな姿を惜しみなく掲載』と書かれてあったので、殿の雰囲気とは違う写真が見れるのかな〜って思ってたんです。そしたら。

いきなり コンビニバイトの格好してた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

学校帰りにバイトへ行く学生のイメージって…ッ!そりゃ日常生活ばりばりに感じる設定だけど…ッ!1回目のオフショット公開だから、購買欲を誘うモダモダしちゃう写真かと思っちゃうじゃない。ていうか(勝手に)思ってたのに。画像見て吹き出してしまったわ。ごめん、殿(笑)とは言っても、しゃがんで(陳列整理してる風な)目線をカメラに向けてる感じは一緒にバイトしてる妄想が簡単にできました(*´Д`*)うわぁい。『こんなすてきな店員さんがいたら毎日通っちゃいますよね』って。愚問です、愚問。全部で4枚公開されてるんですけど、2枚目が日傘を持つ殿。特にポーズを取るでもなく(オフショットですからね)突っ立ってるだけ(笑)な、写真。そして撮影場所まで衣装を着て移動ってことでコンビニ店員の服のままだからなんだかオカシイ画です(笑)レディース用の日傘のため違和感が、って書いてあったけどそういう問題ではないと思う(ノ∀`)3枚目も日傘あり写真、4枚目は上半身の写真で笑顔なんですけど、これで八重歯見えてたら可愛かったのになー…(どこまでも八重歯好き)そんな感じで週一更新のようなので次回も期待しておきます。

しかしサイト名が「ボーイズ ヘブン」とは……。なんともストレートな(笑)