甘い毒さえ愛おしい

今週(ってまだ今日火曜日だけど)ずっと眠いんです。昨日は久しぶりに二度寝というやつをしてしまいました(´・ω・`)6時間以上は寝てるんですけどねぇ…。なんでこんなに眠いんだか。常に睡魔とたたかっております。ぬーん。そういえばしろたblogにたける登場してましたね。二人だけのお仕事…?あ。お星さまとパチパチ☆ありがとうございました(ぺこり)嬉しくて小躍りしちゃうよ!

ONE PIECE の新刊が読みたいなぁ…。さてさて。井上まーくん・(今さら感たっぷりの)どーりの雑誌感想です。


Wink UP 10月号】井上まーくん
『夏恋』に影響され、チェックしてみました(…。)夏恋にちなんで恋バナとDCDのお話。

  • 女の子と付き合ったら毎日電話したいほう。電話する時間をお互いに決めて習慣にしちゃう。
  • 少しでも好きな子の声が聞けたら「がんばろう!」って思えるので彼女との毎日の電話は絶対。
  • 女の子はよく恋バナすると思うので記念日は彼女が自慢できるようなサプライズをしてあげたい。

付き合ったら電話は毎日なんですって(ノ∀`)「絶対」って言い切られちゃったよ(笑)思った以上に井上まーくんは好きな子にどっぷりハマっちゃうタイプなんでしょーか。凝ったサプライズしてあげたいっていうのも他のカップルに負けたくないって、なぜそこで張り合うの(笑)井上まーくんと一緒にいたら楽しいだろうけど疲れそうだなー。(あ、悪い意味じゃないですよ)そのテンションについていけない人はツライかもしれないけど(笑)DCDについては最後のシーンを撮り終えて号泣しちゃったとか、シャワー室でも泣いてしまったとか、のお話でした。

【グッカム(11)】どーり・植原くん
僕が初めてたっくんに会ったのは〜、から始まり、通はね最初小さくてかわいかったとか、たっくんホントおしゃれさんなの!って力説したあと「まとめると、通は俺のことが好きなんだよ」って。…相思相愛…。たっくんの家に行きたいだの、通との2ショ写真机の上に飾ってるとか…><><>< そっかそっか。文面からあまーい雰囲気が伝わってくるよ(遠い目)んで撮影場所が海…。波うち際でたわむれるってどこのカップ(ry…。このお二人はいつもこんな感じなのですか??はわわわ。

仲良きことはうつくしいです。(まとめた)