突撃!ぷちろーの晩御飯

忘れないうちに書いておこう(*'-')

たける
食べ物ネタが続いてますね。9/3更新。ビールとカップヌードルがあうかどうかは私にはわかりませんが…(ビール飲めない><)おいしく頂いてたけるが幸せならなんにも言うことはありません(*´Д`*) 9/7更新のもつ鍋。『だんだん冷えてきたことですし』って、東京はそんなに涼しいの?少食だなぁと思ったことはないけど、やっぱり見た目が細いからなー(´・ω・`)栄養あるものたくさん食べるんだよー!って言いたくなっちゃう。
【とおりくん】
そっか。今まではシンケンメンバーにコンニャク食べててもらったんだね(笑)和むなぁ。ほんわーか。最近つくづく思いますけど、自撮をブログにのせられるってすんごいイイことですよね!Jっこだとアリエナイからなぁ…。
【井上まーくん】
充実した休日を過ごせてるようで、いいないいなー。BBQめちゃくちゃ楽しそうだし!それにしてもマメに更新してくれますねぇ(ノ∀`*)あ。冬に『夏恋』DVD発売されるんですね。ウッキウキ!


我が家の本日の晩御飯はすきやきです。にーく!にーくっ!