かわいさアピール

本日はとおりくん写真集のオフショット更新日ー(ワニブックス・モバイルサイト)。一週間経つのは早いゼ(゚Д゚)見た感想になりますので、写真集の中身を発売まで知りたくない方は見たらダメですよー!ネタバレしてますよー!注意っ!!



お昼前にチェックしたら更新されておりました。(これって何時更新なんでしょうね?)二週目、vol.2になります今回は、『さわやかな朝食の風景』がテーマ。ラフな格好で(タンクトップ><)サラダを盛り付けてる写真でした。首筋だったり二の腕だったり、無防備に晒されてる姿にもだもだ><* ただですね、二の腕ばっちり写ってますけど、二の腕大好きな私としては非常に嬉しいんですけど、けど、………日焼けの痕くっきり☆ロケか。ロケのせいなのか!まぁ殿はずっとTシャツ衣装ですもんね(´・ω・`)仕方ないか。2枚目は自分がどんな風に写っているかをチェックするとおりくん、の写真。鎖骨きれいだなー…。そしてやっぱり二の腕><*チラっと見える脇の辺りにももだもだしました。テーマとしてはさわやかなんでしょうけど、男らしい雰囲気がダダ漏れしている…(*´Д`*)ハァハァ ちなみにこの撮影で用意されたのがさくらんぼ。爽やか、イケメン、さくらんぼ、というアイテムが揃えばそれはそれはステキなアイドルの出来上がり☆そのさくらんぼが美味しかったようで、手に取りじー…と見つめてる写真が4枚目。ホントに間近でじーっと見てる、ていうか見すぎ(笑)な写真でした。