ジェラシーと呼べる程 不確かなものじゃない

ao_coco2009-09-16

今日の晩御飯は焼き肉でした。おいしー。ほくほく。牛さんに感謝(-人-)んで、そのお肉を買った時についでにーと思って一緒にお持ち帰りしたのがシンケンソーセージ。小さい頃買ってもらったなぁ…この手のソーセージ。帰宅してから年甲斐もなく誰のカードが入ってるのかなっ〜なんてわくわくしながら開けたら殿でした。わっしょい!表はシンケンレッド、裏側には「黄金札」って書かれてあったんですけど、黄金札の価値がわかりません…(笑)確かにキラキラはしてるけども…!
そんな、日々とおりくんとおりくんと言っている私ですが、春馬ドラマにどーりと知ってテンション上がりました!><きゃー嬉しいぃぃー!ワーイワーイ。10月17日って殿のお誕生日でもあるし。来月はいろんなことに浮かれまくってそうだな…わたし(*´Д`*)*:.。.:*・゚そーしーてー、きんきちゃんもシングル発売なんですね!どんな曲なのかなー。むふふ。楽しみがいっぱいあって幸せだー.*:.。.:*・゚

パチパチしてくださった方ありがとうございました☆うれしいです><* さて。いまさら感たっぷりで雑誌(とおりくん×勝吾 対談)の感想です。感想っていうか無駄に長いだけなんですけど。グッカムといえばVol.12欲しいんだけど高いから迷ってます…。どうしよっかなーってぐるぐる考え中。ぐるぐるぐるぐる。



GOOD★COME[グッカム]vol. 11 (TVガイドMOOK)

GOOD★COME[グッカム]vol. 11 (TVガイドMOOK)


とにかく2人ともかわいくてかわいくて!!ホントに可愛い。かわいいいいい(*´Д`*)で、チラっと見ると[撮影:ばく]って。…さすがだね、ばくさん。ありがとーばくさん!

【お互いの第一印象について】

  • 勝「俺たちが会ったのはオーディションの時だよね。覚えてる?」
  • 桃「……覚えてるよ」
  • 勝「今、間があった(笑)俺が桃李に掴みかかるシーンをした時に、俺が思いっきり桃李の服の胸元掴んじゃって」

審査員から「それ私服だから掴まないで」って言われた勝吾(笑)大丈夫って言った桃李くんだけど…

  • 桃「内心は『服ビロビロになっちゃったじゃんかー』って思った(笑)」
  • 勝「その服今も着てるじゃん!(焦)」
  • 桃「うそ、大丈夫だった(笑)」
  • 桃「勝吾は審査員に呼ばれたら上着脱いで、しかも中がタンクトップ!『ええ?!タンクトップかよ?!』って思った(笑)」
  • 勝「つかみはOKだったよね(笑)」
  • 桃「OKだったねー。よもや二の腕が出るとは思わなかったから(笑)」
  • 桃「10月頭だよ?みんな半袖ぐらいなのに『何でタンクトップ?!自信満々だな』って思ったよ(笑)」

体を動かすかもと聞いてたので、それなら!と思ってタンクトップだったようです。勝吾、わんぱく(ノ∀`)

【オフ・プライベート】

  • 勝「俺はオフも桃李と遊びたいと思ってる。最初の頃は家も近いから遊びに誘ってたけど…。現場で毎日会ってるからオフまで付き合ってもらうのは悪いかなーって最近は遠慮してる」
  • 桃「別に大丈夫なのに」
  • 勝「じゃあ、一緒に買い物に行きたい」
  • 桃「あー洋服はひとりで買いたい人間だから。たとえば原宿まで行っても別行動でいい?」
  • 勝「絶対やだ!『このお店いいよー』とかお互いに知ってるお店紹介したりするのが楽しいのに」
  • 桃「気つかっちゃうんだよ。試着とかもするし」
  • 勝「俺もするよ。『どう?』って見てもらったりしたい」
  • 桃「それカップルがやることでしょ?」
  • 勝「俺普通に友達とやるよ。自分と違う意見聞けるし」

一緒に買い物行って別行動って(ノ∀`)そりゃ勝吾もやだって言っちゃうよ。他の紙媒体での発言で見かけるけど、とおりくんが言う「勝吾は甘えん坊」の意味がなんとなーくわかる気がする。末っ子気質というか、なんというか。試着して「どう?」って見てもらいたいとか。次の話でも「勝吾は甘えんぼ」発言が。

【お互いの性格】

  • 桃「しかし勝吾は甘えんぼだよね。ロケバスでメイクしてると(後ろ髪を見せながら)『後ろ大丈夫かな?ちょっと見て!』とか言ってくる。『大丈夫、カッコイイよ』って見てあげるけど(笑)」
  • 勝「基本さみしがりやかも。人といるのが好き。で、子供みたいにわーって盛り上がって一人で疲れちゃう。よく遊び、よく寝る子、みたいな(笑)」
  • 勝「桃李はダメなとこないなー」
  • 桃「またまたー(笑)あえて言うなら?」
  • 勝「うーん、…あ、ツボに入るとずっと笑ってるとこ!前にデパート入ってる駄菓子屋さんでシンケンジャーの10円ガム見つけて嬉しくなっちゃった俺が大量に買ったことあったでしょ。レシート見て『やばい、525円も買っちゃった』って言ったら桃李爆笑(笑)」
  • 桃「だって10円だよ?!そんなに買うの?!って思うじゃん!」
  • 勝「変なとこがツボに入るよね。涙流して笑ってたし(笑)」

嬉しくなったからってガム50個も買ってどうするの!(笑)かわいいなー。すなおだなー。後ろ髪見て、のくだりはもだもだしました><*カッコイイよって言ってあげるとおりくんが実によいお兄ちゃんですね(笑)にやにや。

【撮影が始まった頃と比べて…】

  • 勝「おとなしかったね。桃李はそこが一番変わったかも。最初は寡黙なところが"殿"っぽいのかと思ったけど、ところがどっこい(笑)」
  • 桃「解き放たれた(笑)だって一年以上一緒にやっていくのに、おとなしいままだとさみしいじゃんか」
  • 勝「まあね。桃李くんは『はにかんだ笑顔がカワイイ少年』ですからね」
  • 桃「いきなり俺のキャッチフレーズですか?(笑)」
  • 勝「ほめて伸ばしていこうと思って(笑)桃李とはずっと変わらない関係でいたいな。というか今以上にいい関係になりたいな」
  • 桃「ありがとう……。でもよくそんな照れくさいことさらっと言えるね。素直でいいと思うけど、こっちが照れちゃうよ(笑)」

読んでたこっちも照れちゃうよ(ノ∀`*)すごくいい関係でお仕事できてるんだろうなー。でも一通り読んでそっち方向に考えられるようなテキストでなんともアレだなーとも思いましたけど…(笑)まぁテキストは仲良しさん度がかなりわかったのでいいんですけど、写真がものすごーく可愛かったんですよ!あーかわいいなぁ。デレデレ(*´Д`*)ってエンドレス><*