恋する僕を惑わせる

わたしがどれだけ倉安が好きか知ってますか…!最近また仲良し度が上がってきたわぁ(*´Д`*)って喜んでいたら、二人で連載><*きゃー クランベリーには言葉を失いましたけど(笑)なにそのあだ名は(ノ∀`)とにかく大きい子と小さい子がかわゆくて幸せです。

プロフィールをちょちょっといじったんですけど、今年はホントにライブに行ってないことがよくわかりますね。自分で調整したから少ないのは当たり前なんだけど…。こんなに参加しなかった年は初めてかも。それなのになんでお金が貯まらないんでしょ?………答え:たけるやとおりくんに使ってるから(゚Д゚)。そうでしたそうでした。あはは。

明日は久しぶりにお友達と某貴族です。ウッキウキ!  あと、ジョンオムをチェック、っと。天才ピアニストな殿がやっと見れるぅ…(*´Д`*)うはぁぁ.*:.。.:*・゚