眩暈がとまらないくらいに

昨日はわっちゃわっちゃとたくさん喋ってたくさん鳥食べてきました。美味しかったし楽しかったー!すてきな物も頂きましたしね。(ありがとねーYちゃん!)頑張って女子力あげますわ(笑)そんなこんなで、るんたったーと機嫌よく帰ってたのに駅に着くぐらいから頭がすんごく痛くなってきて…。その時は薬飲んで治まったけど今日もすっきりしなかったので家に引きこもってました。が、引きこもって何してたかというと例のジョンオム・天才ピアニストを見てました。イェーイ!以下感想です。



【シンケンで主役をやることに悩んだこと】

  • ちょうど二十歳になったころで何てステキなハタチのお祝いだろうって。でもその感激後に何も経験のない僕が主役なんてやらせてもらっていいのかと。落ち込んで気がついたら5kg痩せてました。

【丁寧な言葉、折り目正しさ、とおりくんは昭和っぽい?】

  • 確かに…「超」とかイマドキな言葉は苦手です。古いのかな、僕。

【ビシッとスーツで決めるのはどんな時?】

  • 愛を告白するときですかね。大事なデートやプロポーズするときに着てみたいです。夜景のキレイなレストランで男らしく…。それも昭和っぽいですか?(笑)

カッコイイカッコイイカッコイイーーー><><><全てがカッコイイ。そして全力でカワイイ!!これほんとにめちゃめちゃ萌えました(*´Д`*)うはぁ モテるために生まれてきた男、松坂桃李 ですよ。さすが殿。さすがとおりくん。モテるために生まれてきた男、松坂桃李 です。(二回目)あんなに真剣な目で見られたらくるしいです*><*男っぽさを出してるかと思えば、2P目の右端の小さな写真のように優しく見つめる表情のギャップにヤラれた…!はわわわわ。そしてDVD。かわいい。たすけて。かわいすぎる。くるしい。なんとかして。かわいいぃ…って無限ループ…っ!「カワ…ッッ!」ってリアルに言葉が出なかった。声にならない萌え><なんだかとても疲れました…。ゼェハァ。歩いてるカット、ソファに寝転がってのカット、公園でのカット、部屋の中(窓際に座ってのカット・メガネをかけてのカット)、天才ピアニスト風(笑)なカット、普段の部屋でのリラックス方法や、最後にコメントなどして時間にして4分40秒ほどでした。とにかくにこにこ笑顔がいっぱい!そして八重歯もいっぱい!!メガネをかけてる場面は、爽やか→なんかやらしい→かっこいい→かわいい……最後に笑って八重歯ひょっこり出たぁぁ><* とにかく書き出したら全部良かったと一言で終わってしまうんですけど、最後に公園で読者向けにコメントする場面。16万円(…!)もする古着の衣装を初めて着ましたってはにかむ笑顔+その古着の袖口をぎゅって握るんですよ。ギャ☆…か、か、かわいいぃぃ><* 反則。そーれーは、反則。普段、殿の表情とは全く違うとおりくんの表情が見れてコレはかなりおいしいDVDでした。(この感想を書くまでに映像見てはとおりくんに集中しちゃって時間いっぱいかかってしまいました…。)

同じくスーツ男子特集で出てた井上まーくん。グレーのスーツにピンクのネクタイ…!「内緒のオフィスラブって結構憧れちゃいますね」……この子が言うとほんとにキケンな匂いがします。あと、ぺらぺら捲ってみてたらどーりも載ってたんですね。すんごく小さい記事でなんだなんだ?と思ったら、全国のエリア別「地元愛」を語るって特集ページでした。『東京の名所はやっぱり原宿でしょ。オシャレだし洋服や食べ物のお店がたくさんあるので女のコ誘って買い物デートするのもいいだろうなぁ。』っていう原宿をオススメしておりました。『キット カットの醤油味があるので東京土産にオススメ』とも。醤油味のキット カットって…どうなんですかそれは(笑)