止まらない想いを強さに変えて

今日もよいお天気でした。まだまだ紫外線予防しないとねー。出掛けた帰りに本屋へ寄ってマーガレットをチェックしようと思ったんですけどなかった……おぉ(;∀;)最初「別冊」の方しか見当たらなくて、もしかして別冊とか書いておきながらこれがマーガレットなのか?!と思ったんですけど帰宅してからHP見たらちゃんと「マーガレット」にとおりくんの名前が掲載されてました。(別冊マーガレットとマーガレットはやっぱり別物なんですね…。)…別の本屋でみつけよう。そうしよう。そういえば、レコちゃん触った時に番組予約欄でチャンエーが次回で最終回ということを初めて知りました。最近続けて総集編してるな〜って思ってたんですけど、まさか最終回に向けての総集編だったとは知らなくて!この番組、新曲出せばPV密着してくれたり企画物として対決コーナーがあったりして他の歌番組とは違うぶいの表情が見れて好きだったんだけどな…(´・ω・`)終わりとは寂しいなぁ。あ。お星様もパチパチもありがとうございました><* 嬉しいよー!

ではでは今日のシンケン。


『操学園』

  • ことはかわいかったー。ラテ欄には「女学生ことは」でしたからね。(女学生って…!)
  • そして流さんメガネ><これもしも殿も一緒に潜入してたら何の先生だったのかなー。いや生徒でもいいですけど。
  • 心配してうろうろぴょこぴょこする千明もかわゆ(*´Д`*)しかもあの効果音.*:.。.:*・゚(タラちゃんを連想してしまいました…)
  • ダイゴヨウがお弁当って…。デカすぎるでしょソレは(笑)
  • 相変わらず源太はどこかずれてる。それでこそ源太ですけど。千明の制服姿は違和感なかった(*'-')一緒に潜入できたらよかったのにねぇぇ。
  • 源太の格好を見て、目をぱちぱちさせてる殿がかわいい。
  • 殿また余っちゃった(´・ω・`)それでも普通に戦って勝てちゃってるのはどうなんでしょうか…。殿がいないのに><ひどい><
  • 最後はやっぱり空気の読めない流ノ介。あの夕日ってどの夕日?(笑)

ちなみにダブル。初回から引っかかってるんですけど…どうしてもヒロインが苦手なタイプなんです。*1うーんうーん。スミマセン。どよん。

*1:ひかるちゃんが苦手なのではなく役柄が。