古ざっし

ao_coco2009-09-21

曜日感覚がなくなってるaoです、こんばんは。そんな本日(月曜日)、弟がONE PIECE の新刊を買ってきてくれました。やった!あとでゆっくり読もっと。明日からいよいよGAMEですね!生たける><行かれるみなさんは楽しみで仕方ないんだろうなぁ(*´∀`*)ふふふ。エイトのDVDももう手にされてる人多いようですね。いろいろ楽しみがあるっていいなー!

とおりくん関連の買ったもの、読んだもの。発売時期はバラバラです。


●『FINEBOYS 10』(2008.09.10)
『チャレンジFBモデル2008』結果発表
約2000人が応募した中から選ばれたとおりくん。新FBモデル松坂桃李くんはこんな人!として持ち物チェックされてます。

  • 井上 雄彦さんの大ファンです!「中学のときにスラムダンクを読んでバスケ部に入部したくらい影響を受けたマンガ」
  • 初めて買ったハットはカシラで購入「渋谷のショップで買って以来ずっと愛用してます。髪形が決まらないときに被ることも多いですね」
  • 黒縁メガネがお気に入り「ちょっと視力が弱いので。茅ヶ崎でレンズとフレームセットで5000円でした。フレームがスクエアなのでシャープな印象になるんです」
  • 外出するときはシーケーワン「ブルガリやサムライも持ってますが、シーケーワン・サマーがお気に入り」

●『FINEBOYS 11』(2008.10.10)
自己紹介を兼ねた50の質問に答えよう!

  • 学部・学年「経営学部・二年」
  • 特技は?「バスケとドナルドダックのモノマネ」
  • 専属モデル決定の報告を一番最初にした人は?「おばあちゃんです」
  • 何フェチ?「うなじフェチ」
  • 好きなアーティストは「EXILE・湘南 乃風」
  • 何をしているときが一番幸せ?「自分の部屋でマンガを読んでいるとき」
  • 口癖は?「えーっと、んで」
  • 携帯の着メロは?「湘南 乃風『恋時雨』」
  • 携帯の待ちうけ画像は?「夏休みに行った白浜の風景」
  • 休日の過ごし方は?「友達と地元周辺をドライブしたり、家にいるときは本を読んだりDVDを観たりしています」
  • バイトは何をしている?「今はコンビニで働いてます」
  • 今まで告白された人数は?「3人」
  • 座右の銘は?「不言実行
  • 好きな季節は?「冬。雪が好きなんです」
  • 何ラーメンが好き?「とんこつラーメンです。でも最近は塩も好きです」
  • 初恋の相手は?「6歳」
  • ちなみにその相手は?「幼稚園の先生です」
  • 次生まれ変わるとしたら何になりたい?「もう一度同じ自分に生まれ変わってバスケをやり続けてみたい」

同期のモデルさんから「桃李くんの第一印象は?」の質問に「クールで爽やか」と答えられてました。とりあえずここでハッキリしたことが一つ。
やっぱりコンビニでバイトだった*・゜.。.:*・゜(゚∀゚)・*:.。.
以前に(8月30日)予想していたとおり、やっぱり無難に(笑)コンビニバイトだったんですね!うわぁ(*´Д`*)八重歯が見放題だっただろうなーこれ。経営学部、二年っていうところがなんともリアルな大学生さんですね。いいなー大学生って響き(*'-')特技にドナルドダックのモノマネとは(゚Д゚)!結構難しそうですけど。そしてモノマネした後にめちゃくちゃ照れるとおりくんが想像できるんですけど。どこかで披露してくれるかしら?(恥ずかしがって照れるところを見たいだけ)好きなアーティストはイマドキな感じですね。ただ、わたくし、しょーなんのかぜ好きじゃな(ry 音楽の趣味は人それぞれですからね。うん。これは見なかったことにしよう(…。)とりあえず気になったところをピックアップしてみました。ホントに、今更ながらですけど、とおりくんがこのお仕事をしてくれるようになってヨカッター><*

●『週刊ザテレビジョン7号』(2009.2.10)
イケメンHEROスペシャル(桃李・相葉・勝吾)2P

【出演決定を知ったときの反応】

  • 桃「満員電車の中で連絡を受け、大声を出したかったのを我慢して小さくガッツポーズしました」
  • 勝「弟が『おめでとう』って喜んでくれたのが嬉しかった!でも自分が特撮モノがすきだっただけに逆にプレッシャーもありました」
  • 相「桃李と勝吾の若さにみんなが引っ張られてる。2人は常に『イエ〜イ!』って感じだもんね。勝吾は『スゲェ!スゲェ!ヤベェ!ヤベェ!ってずっと子犬みたいにはしゃいでるし(笑)』」
  • 勝「あと二ヶ月もしたら誰も僕をかまってくれなくなるかも(苦笑)」

【バレンタインの思い出】

  • 勝「中学のときに女の子から告白されて。お断りしたら『愛は勝ち取るものだから』って言われて困ったことがありましたね(笑)」
  • 相「小学生のときから好きだった子がいたんですが、中1のときにその子から本命チョコをもらったことはすごく嬉しかった。超顔が赤くなったし一番顔の温度が上がった瞬間です(笑)」
  • 桃「かわいいエピソード言われちゃったなー。僕は小学生のときに全クラスを回って義理チョコをもらい、全部その場で食べてたら鼻血が出ました」
  • 相「それだけ?ダメダメ」
  • 桃「…じゃあ、知らない子から『ずっと見てました』って手紙入りのチョコをもらったことがあります。結局迷宮入りで終わったんですよね〜」

名前の横に短い紹介文が書いてあるんですが、とおりくん『おちゃめな突っ込み担当』・あいば『自由きままなお兄さん』・勝吾『特撮大好き!ハイテンション』と。この3人でいたらとおりくんは突っ込み担当なんですか(゚Д゚)おちゃめって言葉も久し振りに聞きました(見ました)けど(笑)
小さな記事には【Side FACE】として個人的なエピソードが書かれてあります。

  • 桃「お気に入りグッズと撮影に」見た瞬間即買いしたリュック。シンケンジャーが始まる前に偶然、赤を買いました。手帳とキーホルダーとiPodは必ず入れて自転車で撮影所に通ってます
  • 相「元気のヒミツは青汁」舞台の共演者から教わった青汁。粉のまま飲んで水で流し込むのが好きです。ラクだから(笑)
  • 勝「親友と年越しライブ」ぐれいさんのCDと年越しライブのTシャツ&チケット。高校からの親友がシンケンジャー出演記念に(チケットを)プレゼントしてくれたんです

殿がリュック背負って自転車で通う……?!(笑)さわやか。さわやかすぎる!(笑)物凄く親しみやすいけど、殿がチャリに乗って現場行くって…いいんですか?(笑)リュックもチェックでかわいいしさー.*:.。.:*・゚。手帳にはシンケンレッドのシール?が貼ってあって、さり気にアピールですね。読者プレゼントとしてサイン入りお守りポラが掲載されてたんですけど、殿のメッセージは「ピンチになったら助けるからネ!!」でした。スキマを作ってお待ちしてます、殿。