特別なんて何もいらない

そう。わたしが欲しかった(見たかった)のはマ ー ガ レ ッ ト なんです。30度を越える暑さの中、自転車漕いで遠くの本屋まで行ったんですよ。そしたら紐でくくられてました…。見れない。中身をチラリとも出来ない。ノーーーー!!仕方ないので駅前の本屋へ。……改装してて月刊系のコミック置いてなかった。………つ、つたやへ行こう。暑い中3軒目です。…………な い 。色々置いてある中わたしがほしいものは影も形もありませんでした。発注すらしてないのかな。ふふふ。誰のいやがらせだ、これ。ここまで来ると意地になってきて、じゃあコンビニへ行こう!と2軒まわりました。…ないよね。やっぱりないよね。……暑い中、ひーこら自転車こいで購入したのはカフェオレ一つです。(喉の渇きを潤さなければ!)結局、すごすごと帰宅しました。パトラッシュ…なんだかとてもつかれた、よ…。パタッ。(倒)ていうか300円ぐらいなら最初から買っておけよって話ですよね(´・ω・`)だってとおりくんがどの程度載ってるのかわからなかったから確かめたかったんだもん>< あー無駄に疲れた…。

とおりくんと言えば、ブログでもお知らせがありましたけどラジオ(おたママ倶楽部)とかGロッソ出演だとかチェックすることが増えてきましたねー。ラジオは番組でも配信されるようなので一安心(*゚∀゚*)とおりヴォイスが二週も聞けるなんて><* わーいわーい。幸せです(*´Д`*)

購入していた雑誌の感想です。たたみますー。


シンケン六侍座談会・殿図鑑・各話解説・アクション監督や宇都宮(P)×小林(脚本)対談など

6人ショットがみんなかわいいー><* 後ろに源太・千明・殿・流ノ介、前列に茉子とことはがいるんですけど女の子組は手繋いでるし、殿はピースしてるし、流ノ介は親指立ててるし(あれ?)、仲良しというか打ち解けてる雰囲気ですごくいい写真でした。(しかし千明の足首細すぎませんか…?写り方の問題?)

抜粋して殿→個々の印象

【個々に向けてのコメント】

  • あいばさんへの一言
  • 桃「オーディションで見かけたときに、あっ、俺と同じくらい背の高い人がいる!と」
  • 相「大きさ!?(笑)」
  • 桃「や、最初は大きさで認識したんだけど(笑)、一緒にいると本当に面白いし引き出しが多くてすごい。ぱっと見2枚目なのに実は愉快で自由すぎる人です」
  • 相馬さんへの一言
  • 桃「第一印象は『顔ちいさっ!』っと。でもモデルだと聞いて納得して、あまり話さないからクールな人なのかな?と思っていたら地元が近いと知り、一気に距離が縮まって。先輩という感じでもあるけどいろんな話をするとっても仲良しな大人の人です」
  • 勝吾への一言
  • 桃「オーディションで一緒に演技をすることになって胸ぐらを思いっきり掴まれてTシャツの首がびろ〜んって伸びちゃったこと。今は家で着てます。演技の悩みとか一番話していて仲良しです」
  • 涼花ちゃんへの一言
  • 桃「第一印象は『うわ、アイドルだ!さすが、違うな〜』と。で、話すと癒されるし可愛いし。ロケバスの中でもアイドルの仕事で自分のパートの練習をしていたりと尊敬できるしっかりした先輩です」
  • 臨ちゃんへの一言
  • 桃「『わ、女優だ!』と。自分からは話しかけられなくて、顔会わせの時にずっと黙ってたら話しかけてくれて。そのうち打ち解けて段々と実は意外にもラブリーな部分を発見し、今は良き仲間として一緒に頑張って行きたいなと思ってます」

対談なので、ボケたり?突っ込んだりでわっちゃわっちゃしてます(*´∀`*)あいばさんへの一言で、涼花「マイペースなところが自分と近いなぁと思っていて…」一同「ええっ!(驚く)」な流れでも周りの反応スルーな涼花ちゃんだったり、臨ちゃんは「実はオーディション会場で余裕ぶっこいてんな〜と思ってましたっ(笑)」とか言ったり。結構茉子のイメージでズバズバ言うので「出た!高梨ボンバー!(笑)」ってメンバー(あいばさんや勝吾)から突っ込みが入ってたりします。勝吾に対しては「落ち込んでるのがすぐ顔に出て可愛い弟みたいです。あとは『鬼アツイ』とかギャル語を使います(笑)」とか、涼花ちゃんには「最初の印象は小さくて可愛くて。でも話すとなんか噛みあわなくて、不思議ちゃんかな?と」茉子…(ノ∀`) 噛み合わなくて、とか正直にいいすぎだ(笑)

【殿への一言】

  • 相「まあ、やっぱり俺も最初は(背が)大きいなと思ったんだけどね……というか桃李はねーすごくいいヤツ!まじめでいいヤツ。」
  • 圭「でかくて(肌が)黒くて笑顔が良くて、年下だけど頼りがいがあって、デキのいい弟みたいで…いいヤツです!」
  • 勝「僕は逆に印象が変わりました。最初は寡黙な人かと思っていて。でも撮影が始まると可愛いし人懐っこいし。たくさん話をするのでいまや俺の家族よりも俺のことを知ってる存在です」
  • 涼「真面目そうだなって思っていて、クールな殿様っぽい人かと思ってたら顔合わせで笑顔で挨拶してくれて、役のギャップが一番ありました」
  • 臨「実はオーディションのときに、動き硬いな〜と思っていて。でもどうやらそこが良くて殿に決まったらしくて…(一同爆笑)」
  • 勝「臨、最高だな!」
  • 相「硬さが決め手だったかー!」
  • 臨「身体は硬いんだけど(笑)いつも穏やかで怒ったところを見たことなくてホントにいいヤツです!」
  • 桃「最後にすごい爆弾を落とされた。でも、身体が硬くて殿に決まってよかったです(笑)」
  • 臨「まずい…後で怒られる(笑)」

なんだろう。この仲良さ感。嫉妬しちゃうゼ><(笑)とにかくみんな「いいヤツ」と好印象ですね。そりゃとおりくんのにこにこ笑顔で挨拶されたらイヤなやつ!なんて思わないですよねー。