560分の幸福

昨日、発送しましたよーメールが届いておりました。あまぞんさんお仕事早いわねー。

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

発売ないのかな、と一時は諦めてたんですけど(笑)ファンに幸せをわけてくれてありがとうございます。あのライブ、あのときの二人がまた見れるって本当にしあわせ.*:.。.:*・゚しかしこれどの順番でDISC見ればいいんだろうか…。むむ。初回盤だけで560分て。長っ。たーっぷり『ふたり』に浸れるよぉぉ><*

と、きんきちゃんにもテンション上げつつ『おたママ倶楽部』さんでとおりくんの告知があるというのでさっそくチェック!ふふふ。声が甘いよ、とおりくん><* なかなかじっくりとおりくんの話を聞く機会ってないので貴重なお仕事ですね。放送が楽しみ!

さて、本日はとおりくん写真集のオフショット更新日。ネタバレしてますのでお気をつけください。写真集の中身を発売まで知りたくない方は見たらダメですよー!だめです。注意っ!!




vol.4
前回、「来週は制服編をお届け」な予告をされてたんですけど。一枚目の写真で制服じゃなかったので察しました。うん今回は制服写真じゃない。予定は未定だ。ってことで今回は土手での写真が4枚。かわいく赤い風船持ってるとおりくん。紙媒体やシンケンでは見ない黄色のTシャツを着ていていつもと違う印象です。赤×黒のチェック衣装(ロングベスト??)が好きかなぁ。とおりくんチェック似合いますね(*'-')青い空に、赤の風船、それを見上げるとおりくん。さわやか(*´∀`*)次に風船のひもを離して、手元から離れていくカットを取ろうとしたら空へは上がらず下へ降りてきたというオチ。ひもの結び目の重さが原因なのか、と書かれてあったんですけどヒモの結び目ってそんな重いの?(笑)赤い風船5個がふわふわ近くで浮かぶのを笑ってみてるとおりくん、でした。