アーティストへの思い出バトン

真帆さま(id:sy8888888)から回していただきましたー!うれしーありがとうございます><*でもこんな新参者が答えていいのかすごく不安なのですが…!全力で答えさせていただきますね!



指定[桃李くん]

  • 出会った場所

はてなで「殿が殿が」とみなさん騒いでいて。殿ってなに…?ってところから調べて、シンケンジャーに出てる子のことかぁ。ふむふむ。→興味を持ちブログを見る→文章や「☆まつざか とおり☆彡」の署名などのギャップにますます興味を持つ、という感じで転げ落ちるように好きになっていきました(*´Д`*)そ・し・て。やっぱりとおりくんと言ったら八重歯ですよね!それまでは普通に好きーだった気持ちが、殿では見れない八重歯がDVDの特典に入っていて。その映像を見て(にこにこ、ほわほわ、な笑顔いっぱいのとおりくん)完全に堕ちたカンジです(笑)

  • どこに萌える?

えっと…いろいろあるんで困ります(…。)んと、まず声。殿の時はちょっと低めですよね。普段の喋ってる声はなかなか聞く機会がないのでマニアックな答えはできないですけどスーキー!そして二の腕。鍛えてるだけあっておいしそ(ry あと首筋とかうなじ辺りもスキです。あ、腰とかもスキ。(…。)…でもやっぱり、くしゃって笑った笑顔に八重歯がひょっこり見えるところですかね!あれはちょー可愛いいい><* 男子+八重歯ってなんであんなに萌えるんでしょう?カッコイイの?かわいいの?って困る><*

  • SとMどっちでいて欲しい?

どっちと言われると難しいなぁ…。これでめっちゃSだったらそれはそれでいいですけど、多分Mでしょう。Sっ気出してるとおりくんが想像しづらいんだなー。あんなににっこにこ笑う子がSって?!っていうギャップ……もスキだけど(笑)

  • どんな仕草に萌える?

質問難しい…。仕草を容易に想像できるほど私とおりくんのこと知らない(´・ω・`)というか、ほとんどお芝居してるとおりくんしか見たことないからなぁ。とにかくいつもにこにこしてるので、笑顔。(それって仕草じゃない)

  • 嫌いな所は?

これよーく考えたんですけど、ないです。(きっぱり)私は実際に生で見たことがないので舞台挨拶やイベントでの態度はわかりませんけど…行かれた方のレポを読む限りでは評判よいですし、お仕事にたいして真面目だし、いろんなことを吸収しようと日頃からDVDや映画観たり身体を鍛えたりしてるし。今のお仕事をし始めたばかりだからこそ何事にも前向きですもんね。うん。やっぱり嫌いなところないです!

  • 望んでいることは?

この一年はシンケンでしたけど、これが終わってからどうなるかなーと心配です(笑)やっぱり何と言っても次のお仕事ですよね。ここは事務所のチカラが必要です(笑)その分とおりくん自身も頑張らないといけないでしょうけどね。

  • もっと絡んで欲しい人は?

絡むといったら…シンケンメンバーかなぁ。紙媒体でワチャワチャしてるの見るともだもだします><* 出来るならDVDの特典でがっつり座談会とかね!一対一の対談とか。話す相手によってもちろん内容も変わるし、意外な一面とか見れるかもしれないし。とおりくんと勝吾なら境遇が似ているから話盛り上がりそうだし、女の子組と話すとおりくんっていうのも見てみたいし。…まぁ現実的に映像では難しいと思うので雑誌で取り上げられる分で我慢します。はい。

  • 描く時に主張してるところは?

絵は描けないです(´・ω・`)描けたとしても「誰?」ていうか「これなに?」状態だと思われます^^

  • 家族にするなら?

実際、わたしのほうが年上なので単純に「おとうと」かなぁ。…とおりくんから「姉ちゃん」って呼ばれるのか。あははははダメだ><ニヤける><これ以上考えたらキケンなのでやめます(…。)

  • 学ランとブレザー

わ、わ、わ、迷う><どっちも好きなんですけど、学ラン着てるとイメージ的に優等生な感じになりますよね。生徒会長、みたいな(*´Д`*)ブレザーだとやんちゃな雰囲気。頭よわいけど体育の成績は5、みたいな。そんな子が窓際の席で頬杖つきながらうとうと眠ってるのを見た日には!とおりくんスキ><ってなりますよね。天使の寝顔だよ、あれは。(って見たことないけど)で、どちらかというとうーんうーん…学ランがいいかな。

  • 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

これはジーパンで。もちろんジャージでもいいですけど、本人納得しなさそうだし(笑)見られるお仕事ですからね。私服も手抜きはしないだろうなーと。

  • 結婚したい?

…ふふふ。したい?と言われたらしたいですよ!!そりゃ相手がとおりくんなら是非とも><!!健気にオムライス作りますよー。頑張りますよー。(アピールしてみる)

  • 最後に愛をどうぞ

すきすき大スキー!!!(…。)とおりくんへの愛はたっぷりありますよ><* 抱えきれないぐらいたっぷりです。テッヘ!

  • 回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

スミマセン。ストップさせてください><(回すお友達がいないという悲しい現実)どなたかやりたい方がいらしたらどーぞ。

しかし「どっち」かを決めるって難しいですね。真剣に考えてしまいます。考えてるときはとにかく楽しかったんですけど、選択するより妄想するイタイやつになってしまいました(笑)真帆さん、こんなのでよかったんでしょうか?><バトン回してくれてほんとにほんとにありがとうございましたー☆