輝く未来は 僕ら次第

蒸し暑いし、肩こり酷いし、今日はなんだか疲れました。ショボンショボン。

そうそう。たけるが載ってる雑誌(「BECK」関連)どれも写真が同じパターン、が多いようですね。ぬーん。可愛いコユキたけるがたくさん見れると思ってたのに。ここへきて焦らされるんですか…!とりあえずガイドが可愛かったので良しとします。た…!かわ…ッ!!(たけるかわいいの意)声にならないぐらい悶えました。あーかわいいなー。でれでれ。(*´Д`*)
たけるにモダモダしつつ、以下ネオアクター(とおりくん)の感想です。


NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.7 (廣済堂ベストムック 143号)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.7 (廣済堂ベストムック 143号)


表紙&巻頭ってことで購入しました。(記念買い)

  • 桃李にもっと近付きたい!なキャッチコピーがなんとも恥ずかしい…。うん。
  • 表紙めくってピンナップ、なのですが。爪!キレイに切ってるなー(…。)
  • 右ページ見ても左ページ見てもこっち見ててニヤケてしまうんですが!…自分がキモイ。きゃーきゃー。

前半はシンケンのお話。源太が加わってからの事や、放送回の中からピックアップしたエピソード話など。
【「重泣声」での男性をずっと抱きかかえるのはどうでした?】

  • 人形かなにかでやるのかな?と思ってたのに、現場に行ったら筋肉隆々の男の人たちが入ってきて(笑)なに?と思ったら抱きついてくるということで(笑)大変でした。

【今やりたいことは?】

  • 乗馬です。まだ一幕でしか乗ってないので。もう1回ぐらい乗りたいので、それまでに乗馬のレッスンをしっかりやりたいなと思います。

Q&A
【最近感動した映画、ドラマは?】

  • 映画『GOEMON』本当に感動しました。演技をやるようになってからは映画を1人で見にいくようになったんです。

【最近のやっちゃったなぁ、な出来事は?】

  • 初めての遅刻ですね。目覚ましセットしたんですけど止めちゃって…。入り時間の30分後に目が覚めて慌てて現場に行きました。

【女の子のこんな仕草・行動に弱い、というのは?】

  • シンプルなんですけど、髪の長い子が急に毛を結んだりとか。ナチュラルな行動にやられます(笑)

後半はシンケン4人で対談
読者からの質問
【実際の生活で黒子がいたら何をしてほしい?】

  • 勝「僕は手料理を作ってもらいたい!」
  • 桃「撮影でどうしても料理をする時間がないので、家帰ってきて作ってくれたりしたら…」
  • 相「最高だね!バランスのいい食事作ってくれそうだし(笑)」

掃除や洗濯よりも料理がいいみたいです。
【相馬くんが加わって現場の雰囲気は変わりましたか?】

  • 桃「変わったというより、ものすごい仲がいい人が一人増えたのでさらに明るくなったというか」
  • 勝「ほんとにみんな仲いいし、自由というか(笑)」
  • 相「確かに自由な感じ(笑)」

【メンバーと一緒にいる時間も長いので気持ちや体調の変化にすぐ気付く?】

  • 勝「わかりますよ。というか僕すごくわかりやすいらしいんです。僕の顔を見て桃李くんが『元気ないね』って声かけてくれたり。実はすごく嬉しかったりします」
  • 桃「みんないつも一緒にいるのでわかるようになりましたね」

他は殿からのQUESTONと、殿が選ぶ印象的なシーンの話など。にっこり笑う写真や八重歯チラリもあったり。しかしTシャツのデザイン「S」って…!!どんなアピール!><はわわわわ。