ごめんねダーリン

我が家に鈴虫がやってきました。母親が貰ってきたようなんですけど、この鈴虫、全然 鳴 か な い !静かです。むちゃくちゃ無音です。鳴かない鈴虫はもはやただの「虫」です。
なんで鳴かないのかな〜…(首傾け)

お星さま☆ありがとうございました!(ぺこぺこ)「S」な殿も「八重歯ちらり☆」な殿も大好きだよー、ということで(*´Д`*)そんな殿、握手会決定ですね。


桃李スキーな皆さんはワッチャワッチャとなってますけど、完全にその波に乗れていません…。なぜなら参加できないから・゚・(ノД`;)・゚・ウワーーーン!殿と握手…。殿と握手……。ベソベソ。こんなチャンスもうないかもしれないと思うとものすごく落ち込みますけど、ここは我慢します。殿を間近で見て握手なんかしたら、口から心臓が出るかもしれない。呼吸困難になるかもしれない。緊張しすぎて挙動不審で捕まるかもしれない。(…。)そんなことになっては大変なので私はお留守番することにします。(負け惜しみ)行かれた方のレポを読んで幸せわけてもらおう。うん。しかし某オークション見たら既に出品されてますね。ぬーん。
HPに掲載されている写真なんですけど、やっぱり制服なんですね!…私、無類の制服好きなんです。キャッホウ!(…。)写真集、見る時は部屋でこっそり見よう。きっと家族から危ない子だと思われてしまう…。(昔、ヌードになった岡田が掲載されたananを隠れるようにして部屋で見た人←エ○本扱いか…)