燃える太陽 味方にしたら

あっつい!めちゃくちゃ暑いッ!><本日の大阪は憎らしいほどお天気でした…。無駄に体力を消費しながら午後出掛けてきたんですが、帰りに本屋へ寄ってグッカム見ようと思ったらなかったっていう…。ペッ。もういいよーだっ!(舌出し)
たける・とおりくん 雑誌感想です。



Wink UP 9月号】桃李くん
写真集発売の話、シンケンジャーの映画の話。そして最近肌が黒くなった話。

  • この仕事に入る前はまったく気にしてなかったけど、撮影が多いからどうしても焼けてしまう。
  • 日焼け止めは塗っているけど、事務所からはこれ以上焼くなと禁止令が出てるくらい。
  • これ以上黒くなったらサーフ系雑誌に回すよって脅しかけられてます(笑)

日焼け関連のお話はずっと言ってますね(笑)夏だもん、仕方ないよねぇとは思うけどお仕事に支障をきたしちゃうか…(´・ω・`)だからってサーフ系には回さないでください…事務所さま><日傘とか使ったほうがいいのかなぁって悩んでる殿。男が日傘さすのは…って言ってましたけど殿なら大丈夫だと思います。モデルさんだしね!いい男はなんでも似合うんだよ!写真は八重歯ちらり(はにかみ)でほっこりましました。八重歯ってス・テ・キ!

Wink UP 10月号】桃李くん
写真集の話や、映画の舞台挨拶の話。

  • 最初の大阪ではみんなのノリのよさにビックリ。舞台挨拶の時、勝吾くんが試したいことがあるって言って。大阪の人は"バーン"って銃を撃つマネをしたら撃たれた格好をするっていうのをTVで見たらしくて。それを実際会場で試してみたら全員「うわー」って撃たれるマネしてくれて面白かったです。
  • 大分ではメンバーとジェットコースターに乗ったり、初めて"トリテン"(鶏肉の天ぷら)を食べてハマりました。
  • 写真集の話。印象に残っているのは自分の母親をお姫様抱っこしたこと(苦笑)実家に行くことも聞いてなかったからまさかの展開で。すごく恥ずかしかったけど母の嬉しそうな顔を見たら親孝行できたかな、って。

舞台挨拶では子供達に「丈瑠ー」って呼ばれて嬉しかったようで。メンバーと遊園地は楽しそうだなぁ。みんな絶叫系大丈夫でしたっけ?うわーそんな楽しい現場動画で見たい!>< TVで見て試したがる勝吾がめちゃめちゃかわいくないですか?そっか、試してみたかったんだねーよかったねーって頭なでなでしたい。デレデレ。本人もビックリしたって言ってますけど、読んでるこっちもビックリしたのがおかーさまをお姫様抱っこって…ッッ!?ど、どんな状況ですかそれ(笑)二十歳ぐらいの男子だと母親と距離を置きがちになりそうだけど、抱っこできるぐらいなら仲良しなんだろうなー.*:.。.:*・゚あとは小4で転校した場所でも撮影したそうで。小2で「0点」取ったことを当時の先生が覚えていてくれたという思い出話など。

たける(『BECK記事』)
BECKメンバーの紹介として1P載ってます。

  • たくさんライブシーンを演じたんですけど、最後のクライマックスシーンは見ものだと思います。
  • 自分と通じるものをコユキに感じることができました。

監督さんからは演奏シーンについてかなり具体的に指導してもらったようですね。楽器はねぇ、ちょっと練習したぐらいじゃ上手にならないし、普段から楽器に触ってないと下手なのがすぐ分かってしまうから本当に撮影大変だっただろうなって思います。ギターの持ち方からこだわるとか、いろんなDVDを見たりだとか。お芝居するだけでも集中力いるのに、難しい楽器も合わせるなんて。頑張ったねぇたける!><

【POTATO 10月号】たける
BECK』の話と大河のお話。

  • 髪を切って周りの反応はそれぞれだけど、共通して「若いね」と言われます。
  • 劇中では髪を全然セットしてないんですよ。だからヘアメイクにかかる時間が今までに比べると早くてラクです。
  • エレキギターを毎日触るようにしています。出来るようになるにつれてどんどん弾くのが楽しくなってきました。
  • 大河について。時代劇は現代劇とは言葉遣いが全然違うからそこが心配です。

コユキたけるを見た時は衝撃的だったなー(*´∀`*)もうなんなのあの生き物は!!ってかわいすぎてどうしようかと思いましたから。楽器を触ることを楽しめたようでほんわーか.*:.。.:*・゚


グッカム(11)のとおりくんと勝吾の対談感想を書こうと思ったんですけど、お腹を満たすのが先です。ゼェハァ。今日はカレーだよ!