君の喜怒哀楽 見逃したりはしない

暑くて暑くてとてもパソコンを触る気になれませんでした。(部屋の温度は34℃…)レコちゃん編集しようと思ってたんですけどさすがに暑すぎてそんな気力は起きないー。ルールー(TДT)こんなに暑くて大丈夫なんだろうか、地球さん。なんにもやる気がおきないので、とりあえず散らばってる雑誌を見てウフフアハハと一人デレデレしてみました。テンション上がって私が温度上乗せしてたかもね、っていう…。

で。昨日の夜はやろうと思ってたことをしないままコレ見ました。『夏休みの恋人 フィルムの中の彼と彼』…遅っ!って突っ込みはしないでください(;∀;)以前、井上まーくん*1のブログで告知だとか色々してた時「ふーん。なんだかいまいちよくわからん」と放置してたんですけど、8月も終わったことだし!と思ってちゃんと見てみたんです。そーしーたーらー!もうめっっっちゃかわいい!かわいいかわいい><* 萌えがありすぎてくるしいー!なんかどれもこれも無駄にかわいくてどうしよう…!という状態に陥りました…。そんなこんなで夜中に1人でてんやわんやの大騒ぎです。

パックのジュースを飲んでる時とか、パン銜えてたりとか、お菓子ぽくぽく食べてたりとか、龍治が可愛い可愛い。制服とか、部屋着+前髪ちょこん結い、距離が近かったり、真剣な目だったり、もぉもぉ><もえすぎてくるしい…。坂口くんはいろいろとズルイなぁ。あんなに思わせぶりな態度取られたら気になるに決まってるし!(なのに肝心なとこはちゃんと伝えてくれないしー。)龍治はとにかく優しくてきゅんきゅんしました(…。)「大丈夫」って声かけてくれたり、主人公をちゃんと見てるんだなーって伝わったし。なによりかわいい。(はいはい)正直ですね、ディケイドの時はそんなに気にしてなかったんですよ、井上まーくんのこと(すみませんすみませんすみません)それなのに…!見てる間に引き込まれちゃってうっかりヤラれてしまった>< 気付くの遅すぎた。なんで今までちゃんと井上まーくんのことを見てこなかったんだろう。もっと早く見るべきだったと反省します(ノ∀`)

*1:まーくん呼びだと、ぶい・坂本さんを思い出すので…。