歩く速さで君を見つめて

たける目当ての雑誌がなかったので他の雑誌を立ち読みしてきました。全部とおりくんですが…。(だってたけるが載ってる雑誌なかったんだよ。めそめそ)



Cinema☆Cinema 19

Cinema☆Cinema 19

映画『銀幕版 天下分け目の戦』の話がメイン。
夏を感じる映画は?

  • ウォーターボーイズですね。男がシンクロするんだってびっくりして。劇場まで見に行っちゃいました。その後友達とプールに行ってマネしてみたんですけど全然出来なくてすぐ沈んじゃいました(笑)

…殿がシンクロ。殿がプールでシンクロ。(のマネっこ)これは想像するべきですか?どうですか?(笑)きゃっきゃっ言いながらも爽やかなんだろーな.*:.。.:*・゚


caspa!(キャスパ) VOL.4 (4) (JIVEムック 9)

caspa!(キャスパ) VOL.4 (4) (JIVEムック 9)

桃李・相葉・勝吾で対談

初対面の印象は?

  • 勝「オーディンションですね。いきなり桃李の胸ぐら掴むシーンで」
  • 桃「着てたロンTがびろーんって伸びちゃって、うわ?!みたいな」
  • 勝「桃李、あの時全然いいよーって言ってくれたのは嘘だったの?(笑)」
  • 桃「だってすげー伸ばされたんだもん。勝吾はオーディションで一人タンクトップだったので覚えてますね」

ここで相葉到着。

  • 相「携帯のアラームセットしてたのに鳴らなくて」
  • 桃「それ鳴ってるって(笑)」
  • 相「電話鳴ってびっくりしちゃった(苦笑)えと、勝吾の印象はいい子だなって」
  • 勝「ぼくが一番後輩なのに敬語使わなくていいよって言ってくれたよね」
  • 相「ずっと敬語のままにすればよかったかも」
  • 勝「えー(笑)」

とおりくんは相葉くんに対して「現場を盛り上げてくれますね」的なことでした。勝吾にロンT伸ばされたことについて「だってすげー伸ばされたんだもん」ってかわいすぎる(*´Д`*)うはー。この初対面の話はグッカム(とおりくんと勝吾の対談)でも話していたので、別枠で言及します。それにしても勝吾の「とおり」呼びがなんだかモダモダしちゃいます…><*かわいくてたまらんー。