まるで宇宙のファンタジー

日差しはキツイけど風は心地よくなってきたかなぁ。でも今日の風は強すぎた…。目にゴミが入り放題だよー。ドヨン。それでも今日発売の雑誌をチェックしたいなーと思ってチャリ漕いで本屋へ寄ってきました。


結果、3軒 は し ご した!CINEMA SQUAREって今日発売ですよねぇ?ニコラも見当たらなくてひたすらウロウロ…。仕方ないから次の本屋へ。ツタヤだしあるだろーと思ってたのに、な い!ありえん。どんだけしょぼい店なの。最終的に近くの本屋へ行ったんですけどやっぱりなかった。のおおう。…日を改めてまた行こう。

唯一見つけたぴちれもんは紐かかってて見れなかったっていう…(´・ω・`)しょんぼり そんなこんなで何の収穫もなしにスゴスゴ帰宅しました。

つかれたなー…って疲労感どっぷりな時に亮ちゃん(とP)インフル?!のお知らせが入ってきました。うわぁ…。大丈夫なんでしょうか。この前のレコメンでの亮ちゃん*1すごく元気よくてテンション高かったのになぁ。二人ともドラマのお仕事がある時に大変だ><

*1:電話