問答無用に注ぐハピネス

今日は曇ってて風もあったおかげで過ごしやすかったー。(関東のほうは台風で大変そうだけど…。)そんな過ごしやすい日にも関わらず、蚊のヤツに血を吸われました。かゆいーかゆいー!(ジタバタ)ただで血をあげてるのに痒みを残していくってなんて根性悪いんだ!その後ふよふよ飛んで私の目の前で止まったところを無事仕留めましたけど。ほんとに蚊イラナイ。
そんな憂鬱も吹き飛ぶ、たけるのブログ更新ー☆


BECK』クランクアップおめでとう(*'-')本当に大変だったと思うけど、たけるの頑張り、みんなの頑張りをスクリーンで見れるのを楽しみにしてますよ、っと(*´ェ`*)『ぼくは元気です。』その言葉に心がほんわかしました.*:.。.:*・゚たけるの文章(言葉)ってなんでこんなに柔らかいのかなぁ。しあわせー。で、写メ。まさかのメガネ。んで首筋のラインがたまらないんですけど…!(落ち着いて)