にっちよーび!

ao_coco2009-08-30

レコ編集しようと思ってたのに、ぐうたらしてしまって思うように出来なかった(´・ω・`)ドヨーン ま、仕方ないよね。うん。ではでは雑誌感想2ーです。



  • とおりくん
    • ロケバスの中で皆とDSのマリオカートしてるとか、すごい仲良しなんだねー!楽しいだろうなー。仲間に入りたいなんて言わないのでその映像をください!集まってわーわーしてるの想像するだけで幸せな気分になります`*。・:*:・゜あとは、高校生の三年間はバイトしてお金貯めてボードしてたとかのお話。何のバイトなんだろ…。(既出されてます?)高校生だと出来る範囲限られてきますよねぇ。コンビニ?ガソスタ?お花屋さん?ファミレス?*1接客業だったら笑顔なとおりくんが常に見れるんですよね…。「ありがとうございました(キラキラ☆八重歯)」……妄想キケン!


M.com (1週間MOOK)

M.com (1週間MOOK)

  • シンケン4人
  • 直筆本音告白シートのページなんですが、…キレイとは言いづらい字、な感じが(笑)気になった部分だけピックアップ。
  • とおりくん

【好きなパーツは?】
「爪」
【苦手な食べ物は?】
「こんにゃく」
【自分を動物に例えるとしたら?】
「犬」
【子供の頃のニックネームは?】
「まっちゃん」

手がきれいな人って好きですけど、とおりくんの爪はじっくり見たことないなー。苦手な食べ物がこんにゃくってことで、殿をイジめる時はこんにゃく必須ですね。わかりました。とおりくんが動物だったら大型犬かなぁ。もふもふした毛並みに尻尾もふわふわで。あー可愛いい(´∀`*)あと、好きな食べ物と得意な料理にオムライスをあげてました。ほほぅ。好きな食べ物=オムライスっていうだけでなんかかわいく思える私は盲目すぎますか…。

  • 相葉くん

【好きな匂いは?】
「ラベンダー」
【好きな自分のパーツは?】
「まつげ」
【好きな女性のしぐさは?】
「細かい作業をしている時の指先」
【嫌いな自分のパーツは?】
「足首」

好きな匂いがラベンダーて!(笑)好きなパーツがまつげってなかなか聞かないパーツですよね。目ならわかるけどまつげって…。好きな女性のしぐさもマニアックだし(笑)指先じゃなくて「細かい作業をしている時の指先」限定ですか。嫌いなパーツは足首。桐山漣くんも別ページで「手首」って書いてあったんだけど、そんなに気になる部分なのかなぁ…。私まったく気にしたことないんですけど、手首とか足首(笑)

  • 勝吾

【好きな食べ物】
「カレー・ギョウザ」
【好きな動物は?】
「ネコ科☆」
【自分を動物に例えるとしたら?】
「犬!?って言われる。」
【子供の頃のニックネームは?】
ショーゴ
【得意技は?】
「なつく♪」

男の子ってカレー好きな人多くないですか?*2元気に「おかわり!」って言うのが似合います、勝吾は(*´∀`)好きな動物がネコ科って。(ちゃんと☆マーク書いてた)ライオンとかトラとかもってこと?(笑)範囲広いな…。得意技がなつくって、確信犯!尻尾ぶんぶん振って擦り寄ってきたら何でも買い与えてしまいそうです…。

  • 圭祐くん

【好きな食べ物は?】
「酢の物」
【好きな色は?】
「紫」
【何オタク?】
「クイズ」
【子供の頃のニックネームは?】
「相馬さん」

なんだか一番ナゾなんですけど(笑)酢の物が好きで紫色が好き、って。そして子供の頃のあだ名が相馬さんですよ?さん付けだったのか…。嫌いな自分のパーツが勝吾と一緒で「アゴ」だったり、不思議な印象を受けました。

  • とおりくん×相葉くん対談
  • エスチョン10コに答えていく形。

【現場に必ず持っていくものは?】

    • 桃「お水」
    • 相「i Pod」

【最近現場で感動したことは?】

    • 桃「5mほどの高さから川に飛び込むシーンに挑戦したこと。最初はスタントマンをつける予定だったのが監督に『できるよね?』って言われて(笑)」

【休憩時間はなにしてる?】

    • 桃「みんなと話してるかスーツアクターの方と一緒に殺陣の練習をしてます」
    • 相「体を休めてますね。もしくは現場を見たり、台本を読んだりして集中力を高めてます」

【勝吾にひとこと】

    • 桃「いつでもウチに遊びにおいで!」
    • 相「いつも元気で勝吾がいると現場が明るくなります。その明るさに感謝してます」

【圭祐にひとこと】

    • 桃「今度一緒に湘南に遊びに行こう!」
    • 相「また泊まりにおいでね」
  • 勝吾×圭祐くん対談
  • エスチョン10コに答えていく形。

【現場に必ず持っていくものは?】

    • 勝「特にないですね(笑)強いて言うならヤル気と挨拶。現場でテンションを上げるんじゃなくその前から準備していくようにしてます」

【台本はどこで覚える?】

    • 勝「たいていお風呂。半身浴しながら声に出して読みます」
    • 圭「家でリラックスしながら読みます。さぁ読むぞって思うと覚えられないので」

【この夏挑戦してみたいことは?】

    • 勝「花火とプールに行きたいです。そして色んな花火大会を制覇したいです」

【桃李へひとこと】

    • 勝「年も同じで境遇も似ているということで二人で頑張っていこうって約束したの覚えてますか?これからも刺激し合って現場を盛り上げていきましょう!」

【相葉へひとこと】

    • 勝「経験抱負で尊敬してます。今後もいろいろ教えてもらいながら作品を作っていきたいですね」
    • 圭「キャリアが長く、演技を見ていて参考になるところがいっぱいです。刺激しあって頑張っていきましょう」
  • どーり
    • 『The GAME』注目の出演者にインタビュー

先輩の演技を見て勉強したり、同年代の仲間と刺激し合ったり、自分にとってプラスになることばかりだったとか。


QUESTION
【最近のマイブームは?】

    • 音楽やファッションが好きで、最近では友達とダンスしたり好きなことに挑戦しています。

【いつも持ち歩くものは?】

    • ハンドクリーム。すごく香りがよくて。仕事の前につけるようになったら、その匂いを嗅ぐだけで仕事モードに入れるようになりました(笑)

男子がハンドクリーム持ち歩くって普通なの?そうなの?しかもいい香り。女子力高いですね…。(いや、いつから女子に)

*1:制服ありきで考えてます

*2:きんき剛・屋良・おーくらetc