猫殿

グースカ寝てたけど、目覚ましが鳴る前に起きれた!朝から楽しみなコトがあると自然と起きられるのって不思議…。そんなわけで本日のシンケン。



【シンケン・第二十七幕】
今回ばかりはアヤカシありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです。かわいいかわいい殿が見れました(眼福)魂が入れ替わって座り方がネコ座り!猫殿!にゃんこ殿ー!>< ていうか、流ノ介 。ことはを辱めてどうすんのっ(笑)これじゃあ昨日私が道路で出会った立ち○ョン男と一緒だよ…。このあと誰が志葉家まで運んだんでしょうね?やっぱり黒子ちゃん?
結局千明とことはだけで戦うってなって、不安になってることはを気遣う千明がもぉもぉー!(地団駄)年下組が可愛すぎます。2人で助けるって言ってて成長したなぁ、強くなったなぁってほっこりしちゃいました。ほんとかわいい。生もの源太とか、完全に変態☆扱いな流ノ介は、ただただ不憫に思いますけど(笑)姉さんもお疲れ!
あと、「おまえたち、行っくニャー!」な千明(と猫殿)に朝からゴロゴロしちゃったよ><かわいいい!写メを見せてキャッキャッしてる千明とことはも可愛かったなぁ。千明とことははきっと妖精だね。もしくはコロボックルだ。あ、私にもその画像ください!(挙手)
最後、みんなでわちゃわちゃしてるの見たら、これ終わる時のこと考えちゃって急に淋しくなりました。(´・ω・`)しょぼん 始まりがあれば終わりもあるんですよねー…で、ディケイド最終回。

【ディケイド・最終話】
後半、これどうやって終わるのかなーなんて思ってたら、…んんん?げ、劇場?12月?(゚Д゚ ;)エー!? なんかスッキリしないまま映画に引っ張っていくんですね…。そっかそっか。うーん、ちょっともやもやした気分。だけどとりあえず12月まで待てってことですね…。めそめそ。


昨日の雑誌感想2をポチポチ打ちながらレコ編集でもしようかな。吸血鬼(@横山さん)・Mステ/ちゃんえー(@ぶい)・メレンゲ(@坂本さん)はなんとか消化しました。ふぅ。