シアワセの温度を感じられる瞬間

午前中にノソノソ起きてブルーベリージャムをたっぷり乗っけたトーストをもりもり食べました。朝から元気!どうしようかな〜って思ったんだけど、お天気もよかったので化粧をチャチャッと済ませて地元のツタヤへ。
近くに公園があるんですけど、セミの鳴き声がひとつも聞こえなかったなぁ。もう夏も終わりなんですかね…。いや涼しい方が過ごしやすいからいいんだけどさ。で、交差点で信号待ちしてたら反対側の道路で車がいきなり止まって中から男性が出てきたので何気なく見てたらその人いきなりジーパン下ろして立ち○ョンし始めたっていう…。ここ結構大きい道路で車の量もかなり多いのに。5m先にはガソスタあるんだからトイレ借りたらいいのになー。その道通る人の気持ちも考えてほしいんですけど…(-Д-;)注目浴びてたなぁ、あの人。むしろ見られたいぐらいの気持ちがあったんだろうか…。

そんな気分の悪いことは忘れて、目的は雑誌チェックです。記憶力が悪いから立ち読みしてもうろ覚えになってしまうのが残念です。私の脳みそ働いて!



  • とおりくん
    • イチゴをカメラに向けて(読み手向けに)あーんなしぐさをしてました。かわいいかわいい。デレデレ。八重歯チラリでね!このお仕事する前は普通の大学生だったので昼まで寝てたとか、一人暮らしを始めてからの生活の話とか。朝は買い置きしてあったフルーツを食べながらニュース見たり、ってまるでドラマのワンシーン`*。・:*:゜


CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)

CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)

  • シンケン4人
    • 棚にあった最後の一冊でした。隣にいたカップルがきゃっきゃっしてるのを無視して熟読ヽ(゚∀゚*)ノ 四人がワッチャワッチャしてる写真で非常に楽しそうな雰囲気が伝わってきました。水鉄砲とか小物もあって夏らしさ満開で、映像で見たら絶対5倍増しでかわいいと思います。が、写真に夢中でテキスト読むの忘れた…。(痛恨のミス)


bino! Vol.5 (SOFTBANK MOOK)

bino! Vol.5 (SOFTBANK MOOK)

  • 四人対談。

【一番よく寝てるのは誰?】3人→相葉 相葉は勝吾

    • 桃「あれ、喋んないな〜と思ってみたら寝てる」
    • 桃「ロケバスで隣に座ると寄りかかってきて俺の肩で寝てる(笑)」
    • 勝「後ろから見てて桃李に寄りかかってくの何回も見てる。毎回うおっ?!って思うんだよね(笑)」

相葉さん…(ノ∀`)その位置私に代わってください。

【一番片付けてない人は?】勝吾

    • 勝「ワックスの蓋開けっぱなし」
    • 圭「いつも携帯探してる」

なんていうか、こう、子供だよね勝吾 (笑)そんなところがかわいいです(結局)

【一番体力がある人は?】勝吾

    • 相「勝吾かなー」
    • 桃「元気っていう意味ではそうかもね」

【一番おしゃれさんなのは?】

    • 相「勝吾は服好きなのはよくわかるよ」
    • 桃「スキニーしか持ってないんじゃないかってぐらい(笑)」
    • 現場で、勝吾=スキニー 桃=ジレ のイメージが着いたので着にくくなった二人
    • 撮影がない日に偶然に電車で会うと、勝吾はジレ、とおりくんはスキニーでお互い現場では着ないようにしてたんだとわかって笑ったそう

離れていても気持ちは一緒☆(…。)偶然電車で会うなんてことあるんですか…?!都会の電車はいいなーいいなー。

  • どーり
    • DVDのお話をしてたんですけど、そのDVDに合わせて一週間日記を書いたことについて可愛い言い訳してたのがほっこり。まさかDVDに使われるとは思ってなくて汚い字だったことを気にしてるようで。「丁寧に書けば誰もが読める字になるんですよー」って伝えてるのがかわいいよー(*´Д`)うんうん。そうなんだねーって頭撫でたい感じ。あと、何の雑誌だったかなぁ。十数問の質問の中でQ.クセは?の答えに「左側の髪が跳ねるクセがある」って言ってて、ちょ、そういうクセ?!って笑いそうになりました(危ない危ない)面白い発想するんだなーこの子。


買ってじっくり読みたいけど、なんでこんなにどれも高いんだろーね(;∀;)!