甘さひかえめ

無性にミルクティーが飲みたいaoです、こんばんは。3日ぶりに書いてますが、シンケンが終わって淋しさに浸っていたとか言うわけではなく(笑)ただ頭痛に襲われてました…。ズキズキ。その間にシンケンとして嬉しいお知らせが発表されましたね!(6/21 DVD)楽しみ楽しみっ><* 楽しみといえば、待ってた『全曲集』も無事手に入れました。クリスマスに会えるハズだったのに焦らされちゃって…(頬ずり)視聴では若干の不安を覚えたものの、ちゃんと聴いてみないとわかんないし!ってポジティブに…・・・聴いて、みた…・・・…あ、あれ?やっぱり殿の歌声が…な い ><!!殿、それは「歌」ではなく「台詞」言ってるだけです(´・ω・`)しょんぼり 他メンバーがすごくいい感じだったので殿の歌声も聴きたかったなぁ。


シンケン交換日記の様子が書かれてあったのでペタッと。
TV LIFE 記者ブログ http://www.tvlife.jp/blog/?p=553