甘みと苦みのつめあわせ

ao_coco2010-02-12

去年の12日はSHOCK観劇だったなー、とふと思い出しました。いつもいつも寒いこの時期に東京に遠征するのもひとつのイベントのようになってたなぁ、と。そういえば屋良っちが好きだった時は誕生日公演に入ったりもしたっけ…。毎年、ライバル役は誰だろうとかリカ役は誰だろうとか予想したり。オオクラもどうなることかと不安だったけど、あの子はマイペースなままで(笑)かわいいオーナーだったもんなぁ。懐かしい。

そういえば、もうすぐバレンタインですね。私はこの時期が一番嫌いだったりします。きっとトラウマになってる(笑)以前、洋菓子店に勤めていたので一年の中で2月が一番忙しかったんです。年が明ければ「一ヶ月後はバレンかぁ…」って鬱鬱してました(笑)暗い寒い冷えた場所でひたすら包装…な残業は辛かったなぁ。とにかくお腹が空いて(笑)だいたい、チョコレートが好きならまだ少しはテンション上がったかもしれませんけど、私チョコ嫌いなのでね…。(食べると頭痛がしてくる)チョコに群がる女性のチカラはすごいなーって、毎年関心してました。必死すぎてコワイぐらい(笑)14日が近付けば店内は混雑するのがわかりきっているのに、それでも14日近くにならないとみなさん買いに来ないんですよね。早く買いに来た方が空いていて商品見やすいし、品揃えあるのになぁ…。人気のあるチョコや、手頃な値段で買えるチョコは早く売れちゃうので、極端に言えば14日にあるのって残り物な感じですもん(笑)まぁ、二日前に言っても遅いですけど「チョコ買うならお早めに」、ってことですヾ(´ε`*)