地球を護る天使

ao_coco2010-02-14

昨日はピューンと淡路島まで行ってきました。空気は冷たかったけど、お天気よくて気持ちよかったです(*´∀`)ほのぼの。

バレンタインな14日。シンケンメンバーは今日も外道衆と戦っていたようで…ヒーローは忙しいですね!(笑)でも、外道衆と戦ってくれるおかげでメンバーのブログ更新率が多くって嬉しいですよ(*´∀`*)ふふふ で、今日からゴセイジャーが始まりましたね〜。ばっちのブログでも書いてありましたけど、ホントに「初々しい」という言葉がピッタリで。みんな可愛かったなぁ。さすが天使!…でもね、私はやっぱり侍が好きなようです。シンケンDVD引っ張り出して見ちゃった(・・。)ゞ てへ