紙媒体メモ:W.U・POTATO

今日めちゃめちゃ寒かったですねー><><ぶるぶる こんな日は極力外出したくないなぁと思ってたんですけど、ドル誌の早売りだったので買ってきました(`・ω・´)んではメモメモ。あ。お星さまと拍手パチパチしてくださっていつもありがとうございます(ぺこり)嬉しいな嬉しいなっ(*'-'*)エヘヘ




2010.3月号.POTATO【たける】2P

  • ドラマエピソード・DVD撮影話
  • アイドルテーマパーク(挑戦したいアルバイト)

袖口からピョコっと指を出して上目遣いのたけるにヤラれました。ぐはっ…><* カメラをじぃ…と見つめる感じでなんだかドキドキしてしまいますねぇ(笑)あーかわいいなぁ。デレデレ(*´Д`*)テキストはドラマのお話。ブラマンについては真冬のロケがかなり厳しいようで…「保温性のあるインナーを着まくってカイロを貼ってます。それがないと多分生きていけないと思う(笑)」龍馬伝の以蔵 役についてはまだまだ試行錯誤中の様子。「3日撮って2週間空いてって感じなんです。毎日収録があれば役にのめり込めるけど、期間が空くとそうもいかなくて」最後は春馬と行ったNYのDVD話。いろんな体験が出来たようで、街の人に英語で話しかけたり、ブロードウェイで観劇した時の話をしてました。

テーマパークのお題については「お祭りとかの出店でアルバイトしたい」との答え。いろんな人とコミュニケーションが取れそうな気がする、そうです(笑)あとバーの店員さんになってお酒とかをオススメしたいとか。とにかく接客がしたいのかなー?(笑)


2010.3月号.W.U【たける】1P

春馬とたけるで見開きの2Pで、対談ではなく個人でのテキストになってます。前作から2年後の設定なので大学生になった音弥についてに話をしています。「ファッションに関してはなんとなくセーター1枚をサラッと着てる感じがいいかなと思って。なんか、キャンパスっぽくないですか?(笑)といっても大学生ということを特に意識してるわけじゃないんですけどね。キャンパスライフを描いたドラマだったら別だけど音弥は『キャンパスライフを送ってます☆』っていう感じではないので(笑)」キャンパスライフを送ってる音弥見たいですけどね〜ヾ(´ε`*)まぁ、常に巻き込まれて走ったり緊迫したシーンが多いから難しいでしょうけど。そして、同じシーンが多かった海荷ちゃんとのエピソード。学校の話を聞くことも多いらしいけど…「ちょっと歳が離れてますがジェネレーションギャップは意外と感じてないですよ(笑)」とのこと。わたしからすれば、二人共若くてジェネレーションギャップ感じまくりですよー…。


2010.3月号.W.U【桃李】1P

アップの写真ですが、ちょっと切なげな感じ…。テキスト内容はまずシンケンの話から。「まだファイナルツアーもあるので終わった感じはまだないんですけど…。そんな中、緑色の彼(グリーン役の鈴木勝吾くん)だけは泣いてまして。『こいつは絶対泣くなだろうな』って思ってたので予想通り。ボクが泣くのは…ファイナルライブツアーのラストかな。千秋楽の大阪では号泣しながらやると思います」やっぱり出ましたね、緑色の彼の話(笑)とおりくんだけじゃなく、シンケン見てる人ならみんな勝吾は泣くって予想してたと思います(笑)千秋楽はやっぱり泣くのかなー…。「最後」だと思うとやっぱり感極まって涙しちゃうかもしれないですねぇ。私も泣くのかな…。ハンカチじゃなくタオル持って行こうかな…(笑)そしてオールアップ後にはスーツアクターさんと一緒に飲みに行ったお話。福沢さんと熱く語ったそうです(*'-') 次はこの季節にちなんでバレンタインの話。一番多くもらったのは高1のころ。ホワイトデーのお返しに男友達とものすごい量のお菓子をコンビニで買い込んでボーンと女の子たちに渡したとか、妹さんが作っていたチョコを勝ってに食べちゃって怒られた、なんていうエピソードも(笑)お兄ちゃん…それは怒られるわ(笑)


2010.3月号.W.U【勝吾】1P

  • シンケンジャー最終回
  • この1年で得たもの、そしてこれからのこと
  • バレンタインの思い出

「撮影が終わった瞬間はそこまで考えなかったんですけど…少しずつ喪失感がわいてきましたね。」「それまでまったく会ったことがないキャストなのに、シンケンで一緒になって仲良くなって。あのメンバーだったから、あのシンケンジャーが作れたと思うし、すごく大切な絆が築けたと思います。」勝吾、イイこと言うわ・゚・(ノД`;)・゚・いやでもホントにそうですよね。この6人だったからこそ、シンケンジャーという作品がみんなに愛されたんだと思いますもん。そして、この1年で成長したことは「早起きが得意になった」だそうです(笑)あとは集中力や気持ちの切り替えが以前よりうまくなった、と。「お客さんの前に立たせてもらっている以上、常に向上心を持って挑んでいきたいです」と前向きに語ってました。次の戦隊について、「ゴセイレッドのスーツアクターさんがシンケングリーンをやってくださっていた方ということもあって気になってます(笑)だからこれからも日曜の朝はOAチェックが欠かせませんね(笑)」

duetに春馬が載ってたんですが(ブラマン撮影現場レポ)たけるとの絡みはないシーンで掲載はされてませんでした。小さく制作発表の写真があるんですが、…なぜか春馬とたけるでハートマークで囲われてるんですよね(笑)……いやいや、恋愛ドラマじゃないんだから(ノ∀`)w