すばらしいこの時を

勝吾お誕生日おめでとー!21歳!シンケンメンバーの愛されマスコット的な子が生まれた日ですよ(*´∀`*)素直で感動屋さんで感受性が豊かで涙もろくて…、千明の役を勝吾が演じてくれて本当によかったなって思います。とおりくんと同じようにお芝居するのが初めてでたくさん悩んだでしょうけど、Gロッソでの感想を聞いていると勝吾の頑張りはちゃんと結果として出てるんだなぁって。これから先の成長が楽しみです(*'-')あ、シンケンメンバーはちゃんと勝吾のお祝いしてあげてね!じゃないとあの子泣いちゃうから!(笑)ほんとにおめでとう☆


さてさて。もう2月になっちゃいましたね。ここ数日頭痛が酷くて鬱鬱してました…(´・ω・`)ふぅ。すっかり薬と友達ですよ…>< ふらふらしながらも、今日のイケメンデルはちゃんと録画予約しました(`・ω・´)昨日のじゃに勉後のCMでチラッと見れましたけど、おんなの子と手繋いでたなー。あの恥ずかしいシチュエーションコント(笑)に私耐えられるだろうか…。とりあえず需要があるのかないのかよくわかりませんが、レポできたらいい…な。