銀幕BANG前夜祭

シンケンメンズが男前すぎて泣ける(ノ∀`)・゚・てか、圭ちゃんの耳にキラリと光るピアスが…!いつもより気合いれてきたんでしょうか(笑)レポを読んでいるかぎり、前夜祭もきゃっきゃきゃっきゃと楽しそうな雰囲気だったようでほっこりしました(*´∀`*)おちゃらける時も真剣な時も、この6人でいることが大切なんです。うん。そんなわけで、本日はみなさまのダイアリを読んでニヤニヤして過ごしました(笑)だってEDについてのテンションの上がり方が異常><(笑)ま、私もあのEDに一番テンション上がったんですけどねヾ(´ε`*)あのシーンは1200円以上の価値があると思います!

映画は楽しかったんですが、本編はいよいよ来週で終わりですね(´・ω・`)「侍戦隊永遠」の予告に胸が締め付けられました><>< 「えいえんに」って><>< 切ない…。